忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1205
前日にはちゃんと書き込んでたんですけどね;;
当日は部活の県体やらなんやらで忙しくって。
ってか、久振りにPCの方で開いてみたら誕生日祝ってなかったことに気付きました(泣;)
もう、12月なのにね・・・。

と、言うことですっかり遅れちゃって本当今頃かよ!?って感じですが。

辰巳君20歳オメデトウ!!

先月のduetは、本当感動した!!(古;)
皆凄く良い奴らばっかで。きっと、M.A.D.だからだよね♪
私なんか、読む度に泣いちゃってます(オイ;)でも、辰巳君も嬉しかっただろうなぁ~・・・。そういう仲間がいて、正直羨ましく思いました☆
まぁ、あの幸宏さんがつっ込むなんてどんだけ!?って感じもしたけどね(笑;)まぁ、みんな仲いいってことでね。
寝癖パジャマ姿の辰巳君が好きです(オイ;)10月、11月さんの誕生日祝ってるのに、誕生日4月な(ソレも末っ子)の幸宏さんが誕生日席に座っちゃってるところも大好きです(辰巳君関係じゃ無いなぁ;)
今月の三大雑誌も楽しみだ♪

ちょっとお祝いも兼ねて、ブログのデザインも替えちゃったり・・・。
そんな私は、只今テスト期間中・・・(オイ;)

PR

   2006

1010
コッシー誕生日オメデトウ!!!

ずいぶん遅くなってしまいすみません;;
後2日で一週間ですよ(笑;)一週間後に突入するまでに、書き込めたので良かったvv良かったvv

こないだタケの二十歳を祝った様な気がしますが、コッシーもとうとう二十歳ですね!!
ぶっちゃけ、コッシーに興味を持って旦那にしたいくらいに好きになったのは(苦笑;)去年の嵐魂辺りからなんですけど・・・。
は誰にも負けないぞ!??(キモッ;)
私的には、GetDownの胸を叩く振りをしてるコッシーが、
超絶に好きです!!はいっ!!

笑った顔は二十歳に見えないくらい可愛いけど、踊ってる時とか真剣な顔の時は凄く大人っぽくて格好良すぎでvvコッシー見てるだけで、ご飯3倍はいけます!!
二十歳になっても、良い意味で子供っぽく、大人っぽくいてください!!(訳分からん文だ;)
コッシーもタケと一緒で大学生それも法学なんて、私にはチンプンカンプンな(笑)ものを勉強していて、大変だと思うけど仕事との両立頑張ってください!!来年の翼コンも楽しみにしてますよ~♪

もう、コッシー大好き!!

タケ・コッシー・郁人・まっつんの誕生日企画を実施します♪
まだ、タケしか書いてないしUPして無いですが・・・;今から準備します。・・・内容も誕生日にまったく関係ないですが(笑;)

   2006

0902
ばっかやろ~めがぁ!!
訳分かんないアナウンサーにうつつを抜かしちゃって~っ!!
きぃ~~~っ☆△?~○&#¢$◆↓※▽♀℃(言葉になってない)

と、以上。「花嫁厄年」の感想(笑;)
もうねぇ~、やめて欲しいですよね。最後になってああいうの。
厄年夢書いてる人・読んでる人の事も考えて欲しいですよね(おいおい;)
とりあえず、夢書いてる作家の皆様あんなことにはへこたれず続き書いちゃって下さい♪楽しみにしてますvv
(それをここで言うな;;)

今テンションスーパーMAXで高いんで。本当スミマセン;;
はい、明日ですよ!!翼コン!!!!うわぁ~~~☆
かなり楽しみでバクバクしてます!ワタクシの心臓がぁぁ~。
MADお兄ちゃま組に会えるのは、1年ぶりなんで楽しみです!
ユッキvvタケvvコッシvv福ちゃんvv辰ミンvvまっつんvv
お前ら皆愛してるぞぉ~!!
(何か、行ってきた後のノリっぽい;;)
レポあげれたら、あげたいけど・・・。席どんな感じか分かんないし;;
Cです!!私1部のCブロです!!幸宏ウチワ持ってる奴いたら多分、きっとそれは私なんで、壊れてても「あ~こいつ痛いなぁ;」と冷ややかな目で見守っててください♪(笑;

そんなこんなで拍手レス(翔夏さん)

   2006

0818
翼魂DVD見ました~!!
はい、ヤバイです~(笑;)

私の脳内、抱かれたい男ベスト3(オイ;)が一気に変動しちゃいました。
誰も興味ないだろうけど(笑;)まあ軽く書いちゃうと

1位 幸宏さん(変動なし)
2位 トッツ→コッシー
3位 タケ→藁谷さん・福ちゃん

3位は1人に絞れませんでした!!(おい;)
ってか、いつも書いてる気がするけどこれでも一応A.B.C.担な柚祇です;;
だーって、抱かれたい男と好きな男って基本的に違うじゃん(一緒です;
ヤバいべ??DVDで、こんなJr.が映りこんだ事あった?って感じ。

内容もすっごい良いし、もうっ!!って感じ(わかんねーよ;)
詳しくはまた今度書きます!!今ね、午前五時なの・・・。
本当最近昼夜真逆だ;;そろそろ寝ないと親が起きる(おい;)

今年の大阪翼魂に行かれた方のレポを早速読んでたのですが(ネタバレとか気にしないタイプなんで;)かなりよさげ!!
ってか、オリ曲って何ですか~?!
翼君有難う御座います☆

ってかさ、今日DVD直す時に気付いたんだけど私が持ってるDVDとかビデオってほとんど翼君出てる物ばっかりって言うことが判明。
滝ツバ今までの全部持ってるし・・・。(バック担だから仕方ない;;)
出てないのは、プレゾンとキンキだけじゃん??さながらエセ翼ファン??(失礼;)
本当、そういう面でもお世話になっちゃってます♪翼君、有難う!!

さぁ~!ウチワ作らなきゃな。待っといてね、幸宏さん!!
私幸宏さんのために、一生懸命ウチワ作って見せるから!!蛍光色のボード高いけど頑張って探して買って見せるから!!だから、待っててね☆(逝っとけ;)

   2006

0817
・・・いや、結構前から分かってたんですけどね(笑;

いっつも書くの忘れちゃうから、結局なんでも遅くなる・・・;;

とりあえず福岡の1部です!!学校があるんですよね~実は。
だから第一希望は2部にしてたんですよ!?でも、一つだけしか希望書かないって何か心細い気がして、一応1部の方も書いてたんですよね。
そしたら!まぁ、見事に一部になっちゃってたんですよ!?こういうときは運悪い・・・;・・・・と、まぁ以上言い訳でした!!(笑;)

学校休んでいくしかないです。もう。・・・親になんて言うべ??

とりあえず参戦決定って事でね。頑張ります、親説得(笑;)

生ユッキ・福ちゃん・辰越(一纏めかよ;)・タケ・まっつんか~な~り久振りに見るから本当ドキドキvvバクバクvvですよ♪
何かね、今回はマジで泣いちゃいそう。こないだの嵐魂も最初少しやばかったし(笑)
最近エビシよりもM.A.D.にお金かけてる気がするのは私の気のせいじゃ無いはず・・・・(おい;)

   2006

0811
いやぁ~楽しかったです嵐魂!!
大フィーバーですよ(笑;)二部に入ったんですけど、NEWSの時と比べてM.A.D.ファンは少なかった気がします。
もしかしたら、去年よか少なかったかも・・・?
今回、学校行って福岡入りして結構ドタバタしてた所為もあってか
紙とペン持って行くの忘れてましたぁ~(涙;)
だから本当、部分部分です;;スミマセン・・・;

ではでは、レポとも呼べたものか分かりませんが(笑;)↓からネタバレになります。

嵐魂in福岡レポ(かな?)

本当、曲とか細かいとこ覚えて無いんでまずは大まかな部分から。

・M.A.D.メン特に変動なし。川野江山T林松池(順不同←笑;)
・アンコール・最後のJr.紹介の時出てきませんでした(涙)
・M.A.D.のダンスコーナーやっぱり無かったです(涙)
・その代わり、アオゾラペダルのあと(だっけ?)にM.A.D.自己紹介!!
覚えてる分だけで言うと(多分、順番はあってる・・・かな?)

川陵⇒『川村陵 ダンス担当です』
その後嵐から「皆ダンス担当だよ!」とつっ込まれニコニコ笑う川陵。

江田⇒『セクシーダンス担当の江田剛です』
嵐の誰か(おい;)多分ニノか松潤かな?に、「お前そんなポディションなの?」と言われる。

TJ⇒『マイケル・ジャクソン担当の前田TJです!!』
すっごい笑顔が可愛いのvv会場笑。当然嵐からつっ込まれる(笑)

野田⇒『~~~担当の野田優也です』
この辺記憶曖昧(おい;)野田君だったかも曖昧(お~い;;)『スマイル』だったっけな?喋った後「野田く~ん」って叫んだ(笑;)他メンの時も叫びまくったけど;;

山亮⇒『スマイル担当の山本亮太です』で、山亮スマイルが画面いっぱいに映る(笑)嵐から「被ってる」みたいな事言われて、野田君(かな?)と肩を組んでニッコリカメラに向かって満面の笑み。か・な・り可愛かったvv

翔太⇒『ハヤシライス担当の林翔太です。』
で、会場笑い。翔君から「誰かに言わされてるでしょ。」と、つっ込まれ笑う。これ、長野からだよね?(笑)

幸大⇒『マイペースなニューフェイス 松本幸大です。』
幸大が話し始める前、ファンの子が「幸大」コールしてて静かになるの待ってたっぽい(笑;)でも、皆ニコニコvv幸大コール凄かった。
嵐(誰だっけ?)に「松本いつからいるの?」と聞かれ「三年前に入りました。」みたいな会話。

優⇒『~~~担当の池田優です!!』
御免なさい。ここ完璧忘れてます;;誰か知ってる方いたら教えて下さい(涙;)
画面いっぱいに映った優君の笑顔にノックダウンされて、聞いた内容すっぽ抜けてます。だって可愛かったんだもんvv(おい;)

とりあえず、MCはこんな感じです。
野田君・翔太の順番がちょっと曖昧・・・;;他は大丈夫だと思います。
二部入った方で、記憶がある方からの情報待ってます!!(おい;)


   2006

0424

修学旅行で当日祝えませんでしたぁ~(涙;)
って言ったら言い訳になりますかね??

一足どころか、あと少しでハピバから一週間ですが・・・;
お世話になっているマドピー様のTB企画を借りてお祝いしちゃいます☆



+Happy Birthday記念な5つの質問 +
4月18日 加藤 幸宏くんver.


1.ズバリ聞きます、本日主役な幸宏くんのドコが好きですか?
 その好きな所を思いっきり語っちゃって下さい!

外見なら、目ですかね??何か、目力があるって言うか吸い寄せられるんですよね、あの目に!!
荒れてそうな外見(おい;)からは想像も出来ないくらいの、おしゃべりな所とかちょっと抜けてるところとか・・・。そういうギャップみたいな所も大好物です☆(おい;)
ダンス中のストップモーションの立ち姿もエロくて大好きです!!

2.では、あなたが抱いてる幸宏くんのイメージとは?
おしゃべり。方向音痴・・・ってまんまですね(笑;)
最近は加藤幸宏って言えばこれですよね;;
個人的な妄想の域に達する(笑;)んですが料理出来そうなイメージがありますね(何故に!?)
顔は結構怖い(って言うのか?)けど、根は可愛い感じが・・・・しませんか??(誰に聞いてるんだ?)

   2006

0401
行って来ましたNEWSコン!!
私が参戦したのは、マリンメッセ福岡の13:30~のです。
初めはちゃんとしたレポを書く気満々でいたのですが、始まると同時にM.A.D.にがっつき始めた所為で、一部記憶が曖昧だったりしますが・・・それでも良かったら、読んでやって下さい♪

   2006

0401
一日遅れてしまいましたが、昨日3月31日池田優君の誕生日でしたvv
誕生日おめでとー!!!!16歳だね♪♪ザ☆最年少!!
一番下に見えないほど、最近は大人っぽくなってきてメロメロしてます(笑;)
去年はM.A.D.結成など色々あったけど、今年も他メンバーと
力合わせて、私たちファンにより素敵なものを見せてくれる事願ってますvv
嵐コンでの優君との秘密の3分間(笑;)は何があっても忘れないゾ!!
こないだのNEWSコンでは軽く手を振ってくれてありがとう!
残りのNEWSコンも頑張ってね!

最近は、他のメンの誰よりも早く優君を見つけては一人ギャーギャー騒いでます(笑;)
今年も、ぜひとも嵐コンに付いて下さい!!!!
っていうか、また福岡においで~~♪♪待ってます(笑)
今年、一年優君にとっていい年でありますように。


NEWSコンの優君が可愛すぎたせいか、自担・副担の時よりもテンションが高いぞ・・・;

   2006

0329
終わりましたよ~ニュース☆
ねらいどおり〔笑〕MADの皆さんに構ってもらいました!!と・く・にワラガイ君には投げチューまでしてもらいましたよ☆〔多分勘違いではない;〕
川陵も大好き\(^O^)/皆、ホレ直したぞ

   2006

0329
質素ですが〔笑;〕コレで完成!…かなり汚くなりました;もっと遊びたかった;
とりあえず明日楽しんできます(^^)v



   2006

0328
明日のNEWSコンウチワ準備してます;川陵に構ってほしいんで☆優君リバにしたかったんですがM.A.D.に変更;他メンにも構って…(以下略;)
時間が無い所為で、シンプルすぎる・・・;
こないだの名古屋コンはウチワ検査が厳しくてモールつけるのも駄目っぽいんで、本当文字だけ。アウトライン作れるほど、時間もないし(涙;)
明日コイツ発見しちゃった方、気軽に声掛けてください☆

   2006

0228
ユッキの誕生日4月18日私、パソコン触れません;
って言うか、その前の日も(一週間近く)無理。
せっかく・・・小説書こうかなぁ~って。思ってたのに;
UPできても20、21日になら無いと書けないし~(泣;)

まぁ、理由は遅いうちのクラス単独修学旅行なんですが・・・;
修学旅行自体はめっちゃ楽しみvv
生まれて初めての海外に行ってきますvv
でもさ・・・、ユッキの誕生日・・・・ううぅ・・・

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP