忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0917
本館のUP頑張ってはいるんですが、どうも間に合いそうにも無いのでまずこっちにお祝いコメント書かせてもらいます!!

北山宏光21歳おめでとう御座います!!

早いもんでもう、21ですよ~・・・・・っていつもこんな流れのコメントなんでもっと違った事書きたいですね;;

20歳後半から、CM出ちゃったり、Kity結成だったり、Jr魂やったりと騒がしくて大変だったと思うけど、本当お疲れ様でした。
キスマイ最年長で大学生やりながらの、仕事は私なんかが考えてるより凄く大変だと思う。それでも疲れてるところを見せないで、頑張ってる北宏には凄く私自身励まされてて・・・。本当は北宏のほうが疲れてるのに、他の人を励ます力が伝わってきます。

私が北宏を知ったのは、まだキスマイ結成前で。その頃と比べたら全然考え方とか大人になってて、凄いなぁ~。と、思ってます。2になってからは、弟分が出来たおかげで前より落ち着いたようにも感じるし(笑)
21になったら、もっと活躍の場も増えてくると思うし今よりもっと大変になると思う。でも、北宏だったらどんなにきつい事にも向かって言ってくれると信じてるし、私をはじめ沢山のファンが後ろで応援してるから!
恐れずに、いろんな事にチャレンジしてまた一回りも二回りも成長して大きくなった北宏が見れることを、信じています!

ぶっちゃけ最近、M.A.D.に浮気気味でそっちにばっかりキャーキャー言ってる私ですが(笑;)やっぱり副担の誕生日は嬉しいですねvv
ちゃんと、キスマイも見てますよ~。応援してますよ~♪
これからも応援してます!!怪我・病気には気をつけて頑張ってください!

ここに書いても、本人には届かないけど(笑)気持ちだけでも送れたらなぁ~と・・・。ちょっといつもより多く語ってみたり。
PR

   2006

0916
眠いです・・・;なんでこんなに眠いんだろ??

明日は部活のお手伝いで学校に行きます、ハイ。頑張るぞぉ~!!
後輩のパワーに負けないようにしなきゃな(笑;)

最近、進路決まった所為で色々雑用押し付けられてキツイです;
結構雑用系好きだから別良いけど。。

で、明日は北宏の誕生日ですね。本館では、前夜祭という事でUP出来ましたvv
去年のより断然良く書けたんで自己満足。当日までに残りUP出来るかが問題ですね、ハイ。
キリ番の方も取り掛かってるんで、すみませんがもう少しお待ちください;;

明日は北宏&うちの理事長兼校長の結婚式なんで・・・。目出度いのか(笑;)まぁ、北宏も早いもんでもう21ですよ。
道理で私も歳をとる訳だ(笑

コメントレス・掲示板のレスは、明日まとめてさせてもらいます。
・・・すいません。本気で眠いんで(苦笑;

   2006

0625
ほとんど、日付が変わろうとしてますが・・・(笑;

タイピー19歳おめでとう!!!!

五関さんから、プレゼントもう貰ったかな?
とりあえずメール貰って喜んでんだろうなぁ~vvと昨日から脳内妄想勃発してましたが;;
今日中に書き込めたんで本当良かった♪♪

やっと外見と歳が見合ってきたかなぁ~と、失礼なことを考えてみたり(笑;;
けど、タイピー格好良くなったよねっ!本当!!
最近少クラでも前より歓声が増えてきて、『良かったねぇ~』と縁側のおばあちゃんみたいに思ってますよ(笑)
最近では、郁人からごっちを奪うだけでは飽き足らずトッツーから聖君を奪って(おい;)ラップも上手くなってきたし。

時々ドキッと不覚にも、してしまう・・・(笑)悔しいけど。
視線を下から上げる時の不意に見せる顔が男っ!って感じ(笑)

   2006

0517
横尾君&たっちょん誕生日おめでとうvv
…そして一日遅れでゴメンなさいっ!

横尾君もとうとうハタチですね\(^O^)/昔はちっちゃかったのに、今では細いけど(おい;)たくましくなっちゃって…。
何だろ?本当最近なんですが、時折見せる表情が大人っぽくなって、ドギマギします(*^_^*)

これからも、頑張ってキスマイ②弟組の良きお兄さんでいてくださいvv

ついでみたいで悪いですが、大倉たっちょんも21歳おめでとうございますm(__)m格好良いです!ホレボレしてます(*∋∪∈*)




今年のプレゾン、ABCとMAD(コッシー、辰巳くん、福ちゃん、まっつん、幸宏さん、タケウー)の出演が決まりましたねっ!!
嵐コンの申し込みするの忘れてたのが、良かったのか悪かったのか…

運が良かったら、行けるかもしれないけど…行けないだろうなぁ~
皆様頑張って~(^Q^)/^

ってか、MADまた分裂するのか(涙;

   2006

0405
一昨日言った通りだったよ(笑)

何の事?と、思われる方は一昨日の記事を見て下さい。
下の方にひっそ~りと予言しちゃってます(笑;)

ってか、今までの中で一番酷くないですか??
ナニを書いているんだヒロミツ・キタヤマは?(笑)
いや、言いたいことは分かるよ?あれでしょ。タッキーと∞ペアをどこまで尊敬しているかって事でしょ?要は。

でもさ、あれはちょっと・・・・;ねぇ?
思いません??(笑;)
読んでる側を置いて、自分ひとりで何かハイテンションな感じがするよ。
こっちの世界に戻っておいで、ヒロミツ君(笑)
彼らしいと言えば、彼らしいのか・・・?
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP