忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0702
翼コンにM.A.D.が付くことになって、果たして嵐の方には付いてくれるのだろうか?とかなり心配ですが・・・;;
ともかく、こないだのA.B.C.バトンに続けてM.A.D.バトンもやっちゃいましたvv(マドピーさんからお借りしてます)
ちょっと・・・いや、かなり(笑)妄想爆発しそうなんであしからず(笑;)


+M.A.D. People バトン:No1+

1.HN・担当さんを教えてください。
 (MAD内に担当さんが居ない時は、1押しくんを教えて下さい。)

HN=柚祇空
一押し君=加藤幸宏様vv

 
2.M.A.D.メンバーで学校をつくるなら?

校長先生…まっつん
教頭先生…福ちゃん
生徒会長…山亮
副会長…翔太
体育教師…川陵
数学…こっしー
国語…江田君
理科…武内
社会…辰巳君
英語…TJ
生活指導…池優
保健室の先生…幸宏さん
司書の先生…野田君
購買のお兄さん…藁谷さん

かなり悩みました;まず、「お兄さん」で即座に藁谷さんPUSH!!(笑;で、白衣姿が見たいなぁ~と言うことで幸宏さん。ってかあんな保健の先生居たら毎日仮病使っちゃうよ☆
校長・教頭は楽しい学校を作ってくれそうだから。ってか、まっつんが校長ってだけで十分楽しい♪(おい;福ちゃんには校長の横で微笑んでて欲しいvv池優の生徒指導は、隠れてチェック甘くしてくれそうだから(お~い;)何故か、生徒会長と、体育、社会、理科は譲れないものがあります(笑)

PR

   2006

0628
参加させては貰っていたのですが、多分A.B.C. PEOPLEでは初めて企画に参加させて貰いますっ!
いつもM.A.D. PEOPLEさんばっかりで;(これでもトツ担;)

それではサクサク行ってみよぉー!!


「A.B.C.究極の選択バトン」

★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。

HN=柚祇 空/トッツー担です(これでも・・・;)

Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?

1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」という
  ファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を
  蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。


3かなぁ~?塚ちゃん怒らせちゃった??ってかなり不安になる。
五関君のはね、まだ可愛いですよ(笑)2と3でかなり迷うかな?
「怒らせちゃった?」系が私はキツイですね;

Q.2 メル友になってみたいのは?

1. 自分より顔文字使いが上手な
  ひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という
  謎のメッセージが届く・とっつー。


これは断然トッツー!まず、トッツーとメールしたい!!まぁ、自担だしねぇ・・・?
結構謎のメールとか良くわかんない系は、個人的に好きなんで。一番メールやってて楽しめそう。
ついでに一番メル友になりたくないのは郁人。毎回あのポエム付きかと思ったら、着拒否しちゃいそう(おい;)

Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?

1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。


3番?これはかなり悩んだ。
4番以外はありかな?(ごめん塚ちゃんっ!それだけは無理!!)
でも、クリスマスに五関さんと郁人のセットは美味しい。あ~でも、郁人ウザそうだな(笑;もう居ないものとして扱っちゃえっ!(おい;)
クリスマスに五関さんと観覧車とかかなりウハウハvv理性が持たないワ(笑)

Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。

1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに
  夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。


2番の五関さん。他はね、話聞いてなくても返事はしてくれそう。
あ~でも、塚ちゃんは・・・ちゃんとそこら辺は聞いてそう。で、落ち着いてから「何?」って聞き返してくれたら嬉しいな。
五関さんは、あんまりしつこかったら怒ってきそう;「うるさいよ?」みたいな。

Q.5 あなたがママならパパは?

1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。


2!楽しそうだからっ!それに私運動オンチだから、塚ちゃん遺伝子を子には強く受け取って欲しい!けど、リアルに考えたらこれは断然五関さんでしょ。親バカ五関さん見てみたい~!!日曜大工とかしてそうだよね。
一番嫌なのは、1番。これは誰であろうと嫌。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP