忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0312
POTATO

○ダンディー五関様♪両手ポケットにつっ込んで仁王立ち。ホストの帝王みたい。絶対、ワイングラス似合うよ!さすがハタチ。大人の男だねっ☆
○五関様傍仕え郁人(笑;)もうちょっとマシなスーツは無かったんですか?衣装さん。チェックは無いでしょ、チェックは。何か、小学校の卒業式みたい(笑;)1人だけベスト着てるし。さながら新人ホスト?(おい;)
○トッツ真っ白!!良いねぇ~、白スーツ。白スーツがまったく違和感無い。君もホストだ!(笑;)結構四人の中で一番高そうなスーツ着てるよね?妙にてかってるし・・・。ボタンはイカリマーク。そんなさりげない流し目は止めて下さい!!命が何個あっても足りないからっ!(切実;)
○つーかーちゃーん!!!!今からそこに飛び込んで行くから私を受け止めて!!(おい;)これにめがね掛けて欲しい。そしたら出来る青年実業家の出来上がり♪一番塚ちゃんが、今回のテーマ(アダルト)に合ってる気がする。こういう同僚、もしくは先輩上司が欲しい!!ヤバイ、ヤバイー!!!
PR

   2006

0312
書く書く言いながら、まったく放置してましたが(おい;)やっと書き始めました;

待ってた方いらっしゃったらごめんなさい;この一週間は浮き沈みが激しくてオフの方にばっかり体力使っちゃいました;

で、遅くなりましたが今月の三大雑誌の感想を言っていきますよ☆
(基本箇条書き)


WU

○キョンキョンカッコエエvvヤバイ、ヤバイ・・・・。こういうネクタイを緩める寸前ポーズかなりツボなんですけど!?
○ニカの髪のセットは他に無かったのかしら・・・?
○「プライベートでは最近河合と遊んでるな」By横尾
 なに!?フミキュン五関さん諦めちゃったの??(笑)A型同士似てるよね;北山君と、フミキュンもガツガツいくところが似てるし?(笑)
○何?!北山藤ヶ谷2ショットページは!!・・・・何かが違う気がするのは私だけなのかな?
○高木君なんか、ますます雰囲気が手越君に似てきたね;
○フミキュン舞台の時は風呂上り!?温まり過ぎてのぼせながら舞台上に登場しない事を願うよ(笑;)
○A.B.C.ページ皆まぶしそう・・・・。色白いんだからもっと労わってあげて、WU!!トッツ、五関君の顔が影で見にくい;
○郁人の後ろ髪にはあえてつっ込みません(笑)
○振り付けの先生サンチェさんと、五関君の間に何があったのか・・・気になる
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP