忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0330
最近、あまりの更新の無さに自分でもビックリ!!って事で、ちゃんと生存をアピール(オイ;

私が、ブログをほったらかしにしている間にうちのトツ雄は、はな○にレギュラーが決まって桜なんか紹介しちゃいましたね(笑)
大丈夫なんだろうか、あの子は。自己紹介の時からしてぎこちない・・・まぁ、初めてだから仕方ないけど・・・;;
ベッキーに明らかに助けて貰ってる感じが全国に一斉公開されてましたね(笑;)大丈夫かねぇ~・・・。。
郁人まではがっつかなくて良いけど(オイ;)もうちょっと遠慮せずに言ってほしいもんですね。何か、話す時の間が長すぎて・・・ねぇ?一応生放送なんだし(笑;)
まぁ、頑張れ!!(えらく他人事だなぁ~;笑;)

そういえば、まだUPしてませんがトッツの腹黒小説続き書きました!
また何か続きそうなんですよね・・・(オイ;)今、私の中で腹黒キャラフィーバーしてるんで(笑)
まぁ一般的な腹黒キャラはキョンですけど(笑)私が今はまってるのはそういう「一般的」な奴らじゃなくて、しいて言うなら隠れ腹黒キャラなんで~まぁ、それの「一般的」はトッツなんで~(オイ;)
後、塚ちゃん・・・は普段も腹黒だ↓↓
何だろうなぁ~郁人とか、ユッキとか明らかに違うだろ!?って奴が腹黒だったら萌えませんか?!(オイオイ;;)

って、なんで私こんなに腹黒に対して熱弁してんだろ??
ゴメンナサイ、久振りに書いたと思ったらこんな事ばっかりで・・・。


じゃあ、この辺で私の近況報告でもしときましょうか!
え~っとですね、大学進学に伴って私関東に上京してきました!!
キャッホウ☆関東♪♪東京に近くなったぜ、この野郎!!
夜遅いんでテンションがややおかしいですが・・とりあえず私関東人の仲間入りしました(?)出来てるのか分かんないですけど;;
とりあえず、今やって見たいことは九州の即席カップうどん(赤い○つね)とこっちのうどんを食べ比べる!!だしが違うらしいんで。
食べ比べが無事出来たら、ここでどう違ったか発表したいですね(誰も興味ないダロ;)


最後になりましたが、弾けまくっててごめんなさい。更新遅くてゴメンナサイ。
そして隠れ腹黒ファン(語り合える方)募集してます!!(笑)
一緒に隠れ腹黒の素晴らしさを語り合いましょう!(・・・何か変人化してる;←前から?)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ご無沙汰してます斎藤あげはです。ものすごくお久しぶりにので忘れられてしまったかな(汗)と(苦笑)
リンクをして頂いてます、
「遥かなる約束の場所へ・・・」から
「大切なこの想いは・・・」へ、
あげは→あおいになりました(^.^)


大学進学おめでとうございます☆
それと・・・隠れ腹黒ですが・・・。
私も大好きです(*>▽<*)
変人なんかじゃないですよ!!
むしろそんな空さんに萌えです(笑)
トツ小説、アップされるのを楽しみにしてますv
それでは失礼します。
あげは(あおい) 2007/03/30(Fri)23:55:18 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP