忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0815
あんまうちのサイト最近カウンター回ってないですね;;
まぁ、更新してない私の所為なんですが・・・。。
すいません!!更新します!!

と、言う事で大学夏休み中にサイトを完全リニュします。
もう予定じゃないです!!しますよ〜☆


■□まず予定□■
・取り扱いユニの優先順位かえます。
(今)エビシ、キスマイ2、窓→エビシ、窓、キスマイ2
・URL請求制裏ページ作ります。(まぁ、内容は夢じゃない『ああゆうの』です笑;)
メイン→窓、時々エビシ
・イラスト撤去。
・サイト名変えます。
・サイトデザイン軽くします。
・indexの入り口、パスちょっと改良します。
・リンクページ整理します。(今現在相互リンクしてくださってる方には連絡します)

こんな感じ。。今まで以上に窓贔屓がひどくなります(笑;)
まぁ、幸宏さんと辰越福松武ね。。プレゾンと嵐コンであやつらに魂打ち抜かれた;;
PR

   2007

0117
おめでとうございます。新年早々遅くなってしまってしまい、スミマセン;
そして②去年の私は完璧「有言不実行」でスミマセンでした;;
何もUPしてないじゃ無いか~!!?・・あぁ、こんな私ですが見捨てないで下さい(切実)
とりあえず、今書き上げてる「クロッカス」だけでも早い段階でUPしたいと思っています。
・・・違うな;UPします!!言い切らないと、私しなさそうなんで(オイ;)

あっ!でも予告通り出来たことがあります!!やっと、ワタクシ去年のプレゾン買いました~!!
沢山の方々から、勧められ。勢いに乗ってサントラのCDまで買っちゃってた私が・・・やっと本編の方見ました~!!
本当、面白い☆ストーリはもちろん、バックで頑張ってるエビシ、マドのお兄様がなんと格好いいことか・・・・・vv
最初から最後までハイテンションで見れました!!お勧めしてくれた皆さん!見ましたよ~☆ありがとう御座います♪
だからね、どんどんプレゾン話振っちゃって下さい!!何処までもお相手します♪え?もう話題が古いって??そんな事言わないで下さい(切実)
お話しましょう!!まぁ、正確にはお話してください!!なんですけどね;;(苦笑)

ここで、ちょっくら感想。私的にツボに入ったのは、東山さんの「眠れぬ夜」椅子プレイ☆ですねvv翼くんDVDのW幸椅子プレイも素敵だったけど、人数増えて倍近く色っぽくて・・・・。
「You&Me&Who?」も格好良かった!!最初からこれかよ!?と最初見たときつっ込んでしまいました(笑)
「悪魔の唄」の時のエビシ格好良いしさ~・・・。五関さんの手は良い感じだしvv(スミマセン、手フェチです;)あれ、7分丈でかなり正解だよねvv手首のラインがきっちり見れる~♪
マドのサスペンダーも格好良いしさぁ~・・・何も言うこと無いですよ。
稽古中のオフショも良いし~vvまっつんの腹筋を見てニヤニヤしてる戸塚田と、自分も腹筋を見せようとしているユッキとかね(笑)
いやっ、ちゃんと練習してるトコももちろん格好良いですよ!?(笑;

で、感想はこの辺で。
もっとサイトもブログも早く更新するようにします;;
・・・スミマセン
去年仕上げるといっていた、クリスマスWebは近日中。まっつんバースデーは仕上がり次第UPします。。

最後に遅くなりましたが・・・TJ誕生日オメデトウ!!TJ好きです!!(告白すんな;)結婚してください(オイ;)
まぁ、半分冗談ですが(笑)私の1個下?だっけ??ああ違うや。タメだ(確認した;)最近色気が出てきて格好良いTJ。今年も嵐魂にぜひ出てください!!私、TJのダンスと笑顔がどうしようも無いくらいに好きなんです。

   2006

1224
は~い、皆さん!

Merry christmas!
や~、や~!!皆さん、楽しく過ごされてますか??(何だこのノリ;
私は、今日はバイト大忙しでした。クリスマスという事で、お客さんがとっても多かったんですが・・・なにせ、昨日からでまだまだ半人前の私なんで、お手伝いどころか足を引っ張ってたんじゃないかと心配です;;

明日は1人でレジ打ち・・・大丈夫なのか?私!?

クリスマス前に、WC残り2本UP予定でしたが予想外に忙しく、そして精神的・体力的にきつく・・・。ちょっと遅れてしまってます;;
スミマセン。今月中には、UPします。
あとね、まっつんの誕生日・・・どんだけ引っ張ってんだよ;;って感じですね(苦笑;
それも今年中には、目処を付けたいと思っています。
「クロッカス#010」書き上げましたが、UPする暇がまだ無いんでWC、もしくはまっつん誕生日を書き上げた後に、一緒にUPするかもです;
けど、極力早めには出したいと思っています!!
・・・何か業務連絡っぽくなっちゃいましたが、、スミマセン;;

あと、メール拍手のコメントレスの方も後日やらせていただきます。

それでは、皆さん。良いクリスマスを☆

   2006

0930
タイトル通り、放置しててすみませんでした;;

明日体育祭なもんで準備とか忙しく、家に帰ったら速攻で寝てしまう日が何日も続いてしまって・・・;
今日久し振りにパソコン触ったぐらいです。

ブログも、サイトも放置状態にしててすみませんでした;;
明日過ぎれば、眠くは無くなる・・・かな?(オイ;)


部活のお手伝いとかも大会近いんで、やらなきゃだし。
暇だと思って、ふた開けたら案外忙しかったです(苦笑;)

幸太朗の誕生日も近いし、執筆頑張ります!
・・・どうにかなってくれますように(お~い;)

   2006

0717
なんか○ブリのパクリっぽいタイトルですみません(笑;)

何か、前回の記事でかなり暗い事書いちゃっててスミマセン;
とりあえず、前回からほぼ3日で全快したんですけど、色々忙しくて書き込めませんでしたっ!!

ってか、ショックな事が二つブッ続けで起きたんで一気に落ち込めたのが良かったっぽいです(笑;)


そんな私の着メロはプレゾン窓&海老曲。(何が言いたいんだ;;)
ガンガン鳴らしてます。ええ、ガンガン(笑)
メールも、電話もこれで統一。全員の声が確認出来ないし、トッツの声も聞こえやしねぇー(笑)
でも、良いんですっ!!ラ~ラ~ラララばっかりでもALLOK!!


・・・結局、何言いたかったんだ私??

PS.日本沈没ヤバイ位に面白かったです!!おススメ!

   2006

0515
なんか、最近全然更新してなくてゴメンなさい(>_<)
少クラの感想、雑誌の感想も書いてないよぉ~orz
雑誌にはABC、キスマイ、MAD四人も出てたのに(泣;
明日は、(明日だったよね?)横尾君ハタチの誕生日だしさぁ~。本館の小説幸宏さん誕生日ものも書いてない;;
マジでどうにかしなきゃ(焦;)
これも、学校で書いてるし~(T_T)

どうにか頑張ります。はい(;^_^A

   2006

0503
今日(?)からゴールデンウィークですね!!
いくら他の学校が、昨日からでもうちは今日からなんですよ!!
部活も無いし♪♪久振りにゆっくり・・・っていつもしてるか(笑;)

結構珍しく今年のゴールデンは予定が詰まってます☆
楽しみだなぁ~\(^O^)/受験生なのにまったく勉強してません(キッパリ)
大丈夫なのかなぁ・・・?(じゃ無いダロ;)
明日から一泊で祖母のお墓参りに行って来ます!
しばらく部活とかで行けなかったから、今回部活が無くなって本当良かった!!
高校卒業したら、九州出るんで今まで以上に行けなくなるだろうしね。

   2006

0426
サイトの掲示板レスため込んでてごめんなさいm(__)m
パスの設置も遅くなっててすみません…;;

やっとパソいじれると思ったら、明後日?もう、明日??に三年だけテストがあることが判明(泣;
あるなら、ちゃんと前から言っといてよ!!

ワタクシかなり焦っております;(その割に進んでないし…)一応、学無し女ですが大学進学希望なんでね…はい、一応;
なので、それ終わるまでサイトの方の更新は出来ません;いつもためちゃっててすみません(>_<)

終わりしだい何でもやっていきますよぉー!!ゴールデンウィーク過ぎたら、今度は中間だよ…(泣;)全国の受験生の皆様っ!頑張りましょう~~……OTL

あぁ…早く明星買わなきゃ;;

   2006

0406
久しぶりに、Fan×Timeの方の解析見てみました(おい;)
カウンターも見たんですけど、平均90前後!!
本当ありがたいことですね~~vv
以前よりご新規さんが減って、常連さんが増えた模様でまたまたハッピーな気持ちになりました♪♪

いつもお世話になってます☆
初めての方もよろしくお願いします☆ですね!本当

これだけでもビックリなのに、検索ワード見てみたらまたまたビックリ!!
上位ほとんど、キスマイ関係。で、その間にひっそりと顔を見せていたのが武内氏とユッキー。
何か最近この辺人気高いですよね~☆良いことだ、良いことだ♪
で、ぶっちゃけ私の中のメインA.B.C.はと言うと・・・

   2006

0328
オフ友達の赤星成様からバトンを貰ったので、早速答えようかな・・?(笑;)

一応言っときますが、こういうの苦手な奴なんでつまんないかもしれませんよ?(笑)さっき軽く見たら結構プライベートな事聞いてくるから、今から答えられるか不安(笑;)

とりあえず、バトン受け取ってくれる方ボシュウ中(笑;)
こういうの誰にまわして良いのか分かりません;友達が少ないのか・・・?(苦笑;)

   2006

0325
BBSのレス、メール全て返し終えました!!
お待たせしてしまっていた皆さん、本当すみませんでした;

最近花粉症が酷くなってきて切実に悩んでおります;
コンタクトの隙間から花粉が入ってきているのがなんとなく分かるんですよね;
良くくしゃみもするようになりました(笑)多分これからまだ酷くなっていくんだろうなぁ~(涙;)

とうとう明後日・・・、違うや。もう明日ですね;
明日部活の発表です。今回は脚本・演出で完全裏方なんですが、
縁の下の力もち気分で頑張ります☆
現一年生(もう二年?)が出るんですけどね、上手下手関係無く
満足できるものを、楽しんでやってもらえればいいかな?と思ってます。
結構私が無理言った部分もあるんで;
とりあえず、あと少し頑張るぞー!!

A.B.C.に待望のオリ曲「Freedom」が出来たらしいです!!4月16日BS2、4月25日BShiの少クラでフルコーラス歌うみたいです。楽しみだ♪
あと、キスマイにも出来ました!タイトルは「Endress Road」らしいです。こっちは4月9日BS2、4月18日(ユッキ誕生日)BShiで歌うらしいです☆
何か、hiの放送日が火曜日の18:00~に変わった所為で書くのが面倒くさい;

   2006

0309
長編小説の訂正終わりました(*^_^*)!!月曜ぐらいにはもう終わってたんですが、報告遅くなりました;
え?そんな事より早く少クラ&三大雑誌の感想書けって?待ってください(笑;)今、携帯から打ってるんで長く出来ないんですよ;
家帰ってから…あ。今日塾だよ(泣;)…出来るだけ、今日中に書きたいです(;_;)
そろそろ携帯買い替えたいなぁ~。もう二年近く使ってるし。よくもまぁ、こんな長期間保つね;けど最近メールが途中でよく切れるんですよね。明らかに要領内なのに…
やっぱ歳なのか?

   2006

0305
久しぶりに、PC触らない期間が2日続きました;
いつもはほとんど毎日のようにやってるんで、何か反対に新鮮でした(笑;
でも、学校とかでは凄いPC触りたくなって・・・手がムズムズしてましたね(笑)

掲示板にも結構な数の書き込みがあって、触ってなかったらこんなに溜まるのか・・・。と、感服。

今日、少クラ・歌ワラ見たらまた台本のチェックしなきゃ・・・;
土曜日に練習していたら、結構先生からの指摘なんかがあって、
自分の不甲斐無さを実感しました(疲;

   2006

0301
本当申し訳ないことなんですが、最近小説の脱語報告が結構あり、この期だから他のもチェックしたら…出てくる出てくる〔笑;〕
今の所、短篇物は修正しました;私、いったいどの位間違えてんだよ〔涙;〕
報告してくださったお二人には、お手数掛けちゃって本当申し訳無いですm(__)m
今日は長編の方チェックします!
あと、拍手付けてまだ日が浅いのに、予想より多くの方が押して下さってるみたいで嬉しいですvvコメントは家に帰ってから、改めてここで返させて頂きます(*^_^*)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP