忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0221
12月頃から返す返す言っていて、返せ無かった拍手レスを今回一気に返します!!折角、12月に拍手コメント下さった皆さん大変遅くなってしまいスミマセンでした;;

これからは、ちゃんとレスは早めに返していきます!!

あと、ここで書くのも何ですが現拍手「クリスマス 五関さん後編」UP
しました!!
かなり時期遅れですが・・・良かったら読んでやって下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□

あと、大変言い難い話なんですが・・・1月19日~2月15日までの拍手コメントを控え忘れていました(涙;
もし、キリ番報告等その時期にされた方がいましたら済みませんがもう一度連絡ください;;(その際キリ番を万が一忘れていてもOKとさせてもらいます)
本当、スミマセンでした!!

PR

   2006

0821
ブラジルに負けちゃいましたね;;
いつもはあんまり見ないんだけど、トッツー目的で見てたらはまっちゃってて・・・。

今までが快勝だったから、ワンセットも取れなかったのはやっぱり悔しかったなぁ~。。
でも、選手の人も頑張ってて本当悔しいだろうなと、思った。
今年は後一回ブラジルと戦うチャンスあるみたいんで、頑張ってほしいですねvv
頑張れニッポン!!!

今日のトッツも格好良かったvv(結局それが言いたかった;;)

   2006

0815
まず、御免なさい;;
本館拍手コメを書こうと思ったら、北山verの時のコメが放り過ぎで消えちゃってましたっ(泣;;)
大体どんなのがあったのか覚えてるんで、まとめてコメントさせてもらいますっ!!御免なさい~~;;
今回は拍手への感想とその他にまとめてます。

北山ver
結構俺様な感じが好きと言って下さる方が多くて嬉しかったですvv
中には、(こういうことがあるなら)冷房が壊れちゃっても良いといって下さる方もいて、やったー!!!って感じです(何に?)
私も好きなんですよ、あの話(笑)珍しく書き終わった後に爽快感がありました(笑;)
何か、北山verしか無かったのにいつもより拍手して下さる方が多くて、彼の人気の程を身をもって知りました(笑)

とっつver
・8/9 ~確信犯にドキドキ~
私もドキドキしました(おい;)結構とっつは、確信犯な所がある・・・のかな?(笑;)最近ある感じがするんで、書いてみましたvv
最近そういうとっつも好きなんです・・・(聞いてないダロ;;)
・8/10 ゆうこサン
いいでしょ~我侭とっつvv(おい;)我侭なとっつが好きなのが私だけじゃ無いって分かって凄い嬉しかったですvv
多分、今まで私が書いたとっつの中では一番子供っぽくて我侭だったんじゃないかと。

その他
今回は、久し振りの小説UP だった事も手伝って、小説の感想以外のコメントも多数頂いたんでこんな項目作ってみました(笑)

まず、多かったのがお褒めの言葉ですvvありがとう御座います!!!
すっごい自信がつきますvvやっぱり好きって言って貰う事が一番嬉しいですねvvありがとう御座いますvこれと関連して、UPしないんですか?という質問もあったのですが、本当更新遅くてすいません;;
どうにか受験という大きな壁(笑;)も乗り越えれたんで、また書いていこうと思ってます。ちょっと、今からはペースUPを目標に頑張ります!!

来て下さる、お客さんが増えたのかはたまたA.B.C.、キスマイの人気が上がったのか(笑;)どっちか不明ですが、
今回は今まで一番拍手の数が多かったです!!本当ありがとう御座いますvv期待に添えられるように、頑張ります!!


   2006

0702
*コメントレス*

■□ナツ。様


お久し振りです♪ちゃんと、覚えてますよ!二回目のコメントありがとう御座います。

ナツさんも参戦されるんですねっ!それも福岡♪♪
私もドキドキですよ。もしかしたらナツさんとすれ違ったりとかもする可能性もありますよねっ!?
もし良かったら、1部の感想聞かせて貰えないですか??
無理だったら良いんですけど・・・お願いしますm(__)m
今度はもっとレポ上手く書くつもりです!頑張ります!!(笑;)

今回も川陵ウチワです。同伴の友人には半場無理やり(笑;)藁谷さんウチワを持たせるんで、今製作中ですvv
翼コンにM.A.D.付くらしくて、嵐にも付くのかまだ分かりませんが、希望を捨てずに祈っときましょう♪



□■あげは様

はじめましてvvコメントありがとう御座いますm(__)m
バトン、どうぞ貰ってやって下さい♪♪
本当回す方が居なかったんで助かりましたvv有難う御座います。
全然迷惑じゃ無いですよっ!むしろドンドン絡みましょう!!
私なんぞでよかったら仲良くしてやって下さい♪
ぜひ、あげはさんの所にも遊びに行かせて貰いますねv

   2006

0401
 以前からチョコチョコ見させてもらっていた、マドピーさんにこの度登録させて貰いましたー!!わーパチパチ(^人^)
他登録してあるブログサイトさんもみんな素晴らしいものなんでぜひM.A.D. 好きなら見に行く事をお勧めします!!
 私も地味に(笑;)参加していくつもりです♪


コメントレス



   2006

0316
返してます。掲示板のレスやメール等。
結構溜めちゃってて申し訳ないです;
お待たせしてる皆さん、本当御免なさい!!

最近歳の所為か(笑;)家に帰ったら、すぐ眠くなります;
今も、ing進行形(懐かしい)眠い。
誰か眠くならない良い方法教えて下さい!!(切実)

やっと、NEWSコンのチケット届きました。
でも意味不明にKAT-TUNの当落確認が出来ない(涙;)
こんにゃろー!!くそー!!わざわざ、コンサート事務局まで連絡しなきゃいけないみたいだし面倒くさい;
ついでにNEWSコン席は、スタンドCブロック9列目。う~ん・・・;
なんともいえない微妙さ・・・・。何ですか?一番好きなJr(とっつ)が出ないから、そんな所に押しやるんですか??
だからと言って、アリーナ席も嫌なんだけどね;

   2006

0302
長編のチェックは、ちょっと今日無理なんで(台本の手直し;)
レスだけでも返させて貰います☆


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP