忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0905
はーい♪結構遅れちゃいましたが、ツバ魂感想です!!
ぶっちゃけ覚えてるのは一部一部(笑;)
だって、全部格好良くて魂抜かれちゃいました(アハ♪)
だ~って、あまりにも素敵過ぎるんですもんvv
レポかけそうにも無いんで、今回はいつもお世話になっている、まどぴーさんからテンプレお借りしました。いつもありがとう御座います。

ヤバイね、やばいよ。今回は幸宏さん1人を見るんじゃなくて、広い目で(笑;)いつもより全体を見れた感じ。軽く・・・いや、結構重く(笑;)福ちゃんと、コッシーに恋をした(爆)
心に残ってる事は、当日(9月2日)の分に書いちゃってるんで、
気になる方はそっちもチェケラ!!しちゃってください(笑;)

本当内容細かく覚えてないんでまずは、コンに行くまでレポ(おい;)
そんなの興味ねーよって方は、ピンクの字は飛ばしちゃってくださいね♪

今回は福岡までは1人で、で現地合流の形でメル友のツバサさんとおち合う形でした。ZEPPの方は福岡の中でも得意な所なんで、スムーズに行けました!!
ってかね、ヤフードームに行くバスがもう私を待ってましたぁ!!って感じで『あぁ~、窓の皆が私を迎えてくれてるのね(逝;』とこの時既にやばい状態の頭(笑;けど行きは本当、今までに無いくらいスムーズでした♪
で、生ツバサさんに初対面!!めちゃ可愛いんですよ~vv同い年なのにこんな違っていいの!?って感じ。イメージ通りの凄い素敵☆な方でした。
ツバサさんのお母様も、凄く優しそうな方で。ってか、リストバンドをおごって貰いまして・・・本当ありがとう御座いましたm(__)m
で、リストバンドが大きいね。という話でワタクシ逝っちゃった発言(笑;)
「きっと、ズニアサイズで作ってあるんだよ。」
もう、変な事を口走ってしまいごめんなさい;;言った後に「やべっ;」と思った(笑;)どこまでもオタな私・・・;

会場入りするために列に並ぶ。翼さんとはブロックが違ったんで私1人で並ぶ事に・・・・。今回は、ウチワ不可ということで幸宏さんウチワはお蔵入り。それにしても暑い;溶けるんじゃないかと思いました。丁度その日、日焼け止めが切れてて塗ってなかったんで、内心ヒヤヒヤ;;
整理番号順に並ばなきゃいけないんだけど、ここからが翼君マジック!!神様のファンもやっぱり神様でした(笑;)「(整理番号)何番ですか?」と聞いたら、近くの方2,3人ほどが「○番ですよ。」と教えている光景があちらこちらでっ・・・!
当たり前の事なんだろうけど、凄くお互いに気持ち良くなれましたvvこういう面でも翼コンは素晴らしかったっ!私の後ろに並んでた方が「ここまで来たら、もう皆仲間って感じだよね」みたいな事言っておられて、本当そうだなぁ~と感じました。自然に思いやれる感じが凄く素敵でしたvv
で、一人寂しく並んでいたら隣に並んでいらした方が声を掛けて下さいました~!!翼コンは三回目でZEPPも何度か来たことがある方で色々教えて下さいましたvv有難うございましたぁ♪会場に入った後も、お話したりして嬉しかったです。で、今更な話。一応別れ際にメアド聞いとけば良かったと、後悔;;本当お世話になっちゃって・・・。お礼をきちんと言いたかったです。もし、ここ見られてたら(ありえないけど;)連絡ください!!
で、その方と翼君振り付け講座の時とか、MCの時とか・・・「翼君めちゃ可愛いですねvv」見たな事を話してました。てかね、M.A.D.の事褒めてくださってvv
『ダンス上手いし、格好良いよね。翼君とか嵐の後ろに付いてるの見たらやっぱ凄いなぁ~って』
みたいな事を言ってくださり、M.A.D.の変わりに私からお礼言わせてもらいます!ありがとう御座います。
嵐の翔君担の方で、M.A.D.では山亮がお気に入りらしいです(笑;本当彼は、嵐担のお姉さまに人気だなぁ~・・。
まぁ、こんな感じで温かい人たちのおかげで、とっても楽しく過ごせました!本当有難うございました。こういうファンの輪って言うのかな?そういうのがもっと広がればいいなぁ~と今回は凄く、思いました。


それでは、まどぴーさんからお借りして。

□■Tubasa Imai "STYLE" 06 参戦メモ□■

★参加日&会場&時間は?

9/2の福岡zepp 
1部だけ入ったんで、時間は14:00~でした。

★曲リストは…覚えてますか?覚えてたら書いてみて下さい。

あ~・・・。覚えてないけど、多分前回の大阪・フォーラムと大して変わんないと思います。

★コンサートの中でのお気に入りの曲は?
HO!サマーですよやっぱし!!可愛かったなぁ~幸宏さんvv
丁度私から見て直線上幸宏さん、その横に福ちゃんが居たんでうちわ持ってない代わりにがっつきまくりました!出てきた瞬間から「ユッキー」コール。もう、自分見失ってましたよ(笑;)3,4回近く演劇部の声量モロに使ってがっつく!!(笑;)でユッキーがチラチラとこっち見てくれた~vvわーい!!で、少し静まった時に「福ちゃ~ん」と叫ぶ、叫ぶ。迷惑以外の何者でもない(オイ;)福ちゃんもね、こっち見てニコって笑ってくれたvv「パレオの君♪腰ふり君♪」の福ちゃん・コッシーカワエエvv今年ハタチの青年がですよ!ニコニコしながら腰振るんですよ~!!ヤバイね(お前がな;)幸宏さんもニコニコvv二回目の登場の時、テンソン高な福ちゃんがそのまま下手→上手にはけちゃいまして(笑)ユッキがおいで、おいで♪ってしてた~カワエエvv体操座りで体を左右に揺らす振りの時は1回目コッシーガン見!!2回目まっつんガン見!まっつん遠かったけど頑張りました!可愛いのよ、本当♪ルンルン♪って感じでさ。タケもニコニコvv
こっちまでニヤニヤニコニコなっちゃったよ。
あと、やっぱしPUSH MY WAY!!これは外せません!辰みんいなくて寂しかったけど、コッシー、福ちゃんの生歌堪能・・・vvタケ、センターで金髪だから変に目立つ(笑)でも、格好良いんだなぁ~vvこんなにタケのこと格好いいと思ったのは初めて!いや、今までも格好良いなぁとは思ってたけど最上級格好良い!!やっぱりタケは歌ってる時が一番輝いてると思うよ、私は。この曲の時、皆格好良すぎだし嬉しかったし。何よりね、タケが歌ってるのみたら凄い、あぁ~皆ここまで頑張ってきたんだよね。って感慨深くなり・・・な、涙がぁ~!!一生懸命煽って、泣いて、笑った曲。翼君本当に有難うございましたm(__)m

個人的に好きな曲は、後「濡れて~」「AXEL」「ネバエバ」「Slave~」「GO ON」「2nd~」ってもう、ほとんど全部じゃんね(笑;)神様の曲は基本好きなんでvv新曲のM.A.D.が付いた2曲とも好きvvあのエロい歌詞のやつ(名前忘れ;)特に好きvvCD発売して欲しい!!

★コンサートの中でのお気に入りの振り(=ダンス)は?

M.A.D.のいた曲全部です!!って言ったら質問になりませんよね(笑)
あげるとしたら、「HO!サマー」と「2nd~」「Slave~」「AXEL」かな?アクセルのね、お腹の辺りを撫で回す?振り(?)アレね前から好きだったんで、マナで見れて幸せでした!!全体的にターン、タッ、パッって感じの振りが多くてそれが格好良かったんですが、なんと説明していいやら・・・。ガッガッ、パッってのも格好良かった(説明下手でスミマセン;)

★コンサートの中でのお気に入りの衣装は?

う~ん・・・。お気に入り番号つきのコンTシャツ?これは、かなりおいしいと思ったvv何でその番号なのか非常に気になる(笑;)
真面目に言ったら(笑)最初のシロコート白ズボンの全身白ルック。もう、白最高vvって感じ。PUSH MY WAYの衣装も好きだな♪あと、オリーブっぽい色のノースリジャケも格好良かったvvアレは、後ろが格好良いvv記憶が正しければ、V字にキラキラ光るラインが入ってたの!

★前回のソロコンサートと比べて良かった事は?

行ってないんで分かりませんが、DVD見た限りだと団体ダンスが多くてそれが迫力があって良かったですvvあとね、ウチワ無し。最初どうかなぁ~?って思ったけど、全然近いしうちわ無くてスッキリしてて良かったし。誰のファンだから~みたいに気にしなくて良かったvv

★それでは逆に、ココはちょっとなぁ~と思った事は?

Aブロが椅子だった事!これじゃあスタンディングの意味無いじゃん!!って感じだったし、欲を言ったら椅子が無かったらもっとスペースあって前に近づけた!!

★MCではどんな事を話してましたか?

「熱いねぇ~」と神様が言っておられました(笑;)福岡が一番暑いって・・・確かに暑かったけど、これこっちじゃ普通だから!(笑)
あと、モツ鍋食べに行った話とか。大名行ったんだって。
後ね、辰巳君のこと。これは、当日の分に書いてるんでそっちのが詳しいので飛ばします(おい;)「彼もこの事をバネに頑張ってくれると思う。」と神様vv本当っ、ありがとう御座います!!
あと、Tバンドの紹介。19歳の「長さん」・・・M.A.D.より全然大人っぽくて会場全体で「え~~っ!?」コール(笑;)「もりもり」だっけ??格好良いの!最初出てきた時、ジャニかと思った。え・・・?ジャニじゃ無いですよね??
で、昨日のモツ鍋やで武内がこの4人に混じってて、ビジュアル系バンドみたいだったって。うん。分かるよ、特にタケね(笑;)「武内は、そういう感じだよね。」みたいな事を神様おっしゃる(笑;)「(武内を)呼んで~」コールが会場で起きるが、呼んでもらえず(笑;;)私この話の時、爆笑中。いや、すっげウケルよタケ(笑)

★その他何かコンサートでの面白エピソードはありましたか?

なんだっけ?何かの曲の最後に直線上にいたタケにアピったらバーンと打たれた(笑)これも詳しくは、当日に書いてます。で、また何かの曲。皆が集まる時に、幸宏さんとまっつんが腰をぶっつけ合ってじゃれ合ってて可愛かったvv結構意外な組み合わせだけでど、可愛いから許す(笑)
あとね、個人的につぼにはまった神様とファンのやり取り。
水飲んでる翼君に「私にもちょうだ~い」とファン。「あげません(笑)ってかどうやって持って帰るの?」みたいな。やり取り。
両手でおわん作ってそん中に入れて持って帰るの?と翼君。私それを聞いた瞬間「口移しであげれば良いじゃん(ボソっ」と、また変態発言。一緒に入ったお姉さまに言ってしまいました;・・・本当怪しい(笑;)

★それでは、感想をどーぞ♪

楽しかったです!本当♪もう一度見たいよ~!
辰巳君がいなくて寂しかったけど、ちゃんと他のメンバーが辰巳君の分まで頑張ってます!って感じで、こんな風に支えてもらえてる辰巳君が正直羨ましいと思った。それ位凄かった!!辰巳君もちゃんと怪我が完治したらまた、頑張って欲しいです♪最初、バックが出てきた時辰巳君がいなくて「何で?」って、一瞬嫌な予感がして。不安に思って泣きそうになった(泣いてた;)けど、他のメンバー見てたら「ああ、辰巳君は大丈夫だな。」って自然に感じた。根拠とか無かったけど、雰囲気がねそんな感じで。やっぱりM.A.D.は最高!!!翼君も、生はすっごく格好良かったです!!今まで行ったコンサートの中で一番短く感じたし、ずっと夢中で見れた。また来年も行きます!
本当、楽しい時間を有難うございました。

■□From*MAD People■□
↑いつもありがとう御座います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリです。
こんばんは、あげはです。
お久しぶりデス。
飯田さんが辞めたって見てえぇ?!とビックリしました。冒険王で北山さんがやたら7人で頑張るを強調するなぁ~と思ってたんですが、まさか辞めちゃったとは・・・。かなりショックで思わず書き込んじゃいました(謝)
 
あ、遅くなりましたが、翼コンお疲れ様でした☆レポ楽しく拝見させて頂きました♪
あげは URL 2006/09/07(Thu)22:19:45 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP