忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0127
毎年恒例、M誌大賞発表されましたねっ☆
いつもはM誌完全スルーでエビ、オレ足ページのみお友達から頂く(オイ;)私ですが;
今回は、久振りに買ってみました。。
ついこないだ、友達との話でグラビアアイドルの袋閉じを見たいがためにわざわざ雑誌を買う人を馬鹿にしてましたが・・・私も人の事言えませんでした(笑;)
買っちゃうよね、袋とじ。。
(以下、ネタバレ防止のため個人名は出しません。。)

さて、さて。私が言いたいのはそんな事では無く・・・恋人にしたい1位がアイツだったなんて本当意外でしたね!!とも、思っているんですけど、それでもなく(笑;)
全体的に、入賞者の年齢が下がってるね。(カツンがいないからか?)でもなく!!
何だか、ほとんど私の考えとは違った結果になってしまって・・・非常に残念に思ってるんですっ!
私も、ちゃんと送ったのに!・・・あれ?送ったっけ??ん?まぁ、いいや(オイ;)
と、言うわけで。

私のための私による私だけの自己満特別企画~☆
第1回柚祇空的Jr大賞 上位三人大発表!!

(1位のみ理由も合わせて。)
発表しちゃいます!!本当自己満なんで。冗談分かる方のみ読んじゃってください♪
PR

   2006

1029
まっつん、郁人、江田君!!お誕生日おめでとう!!!

本当遅くなってしまいすみません・・・;;
郁人、江田君は19歳ってことで最後の10代満喫しちゃってくださいvv
まっつん!!二十歳おめでとう♪窓でハタチさんは三人目だねvまっつんはいつまでも、空回りキャラでいてくださいm(__)m(笑;

あと、10月誕生日企画の方も溜めちゃってますね;
あと少しで1がつも終わっちゃうのに・・・・(泣)
とりあえず11月に入っても、この企画は続行するんで安心してください(笑;)
ってか、楽しみにしてる人いるのかな??・・・心配;
う~;ま、頑張ります!!

あとですね、沢山メールを送っていただいた百識ダビングの件ですが・・・私の予想をはるかに上回る数の方から、連絡を頂いて凄く嬉しかったですvv
とりあえず、ここで百識の件のみ募集は終了させていただきます。
皆さん本当有難うございました!!
ダビングをお願いする方、そうでない方どちらにも早めに連絡させて貰いますので、暫く待っててくださいm(__)m

探していますの方はまだまだ受け付けてるんで、ご協力お願いします。
何か、お願いばっかりですみません・・・;

   2006

0905
はーい♪結構遅れちゃいましたが、ツバ魂感想です!!
ぶっちゃけ覚えてるのは一部一部(笑;)
だって、全部格好良くて魂抜かれちゃいました(アハ♪)
だ~って、あまりにも素敵過ぎるんですもんvv
レポかけそうにも無いんで、今回はいつもお世話になっている、まどぴーさんからテンプレお借りしました。いつもありがとう御座います。

ヤバイね、やばいよ。今回は幸宏さん1人を見るんじゃなくて、広い目で(笑;)いつもより全体を見れた感じ。軽く・・・いや、結構重く(笑;)福ちゃんと、コッシーに恋をした(爆)
心に残ってる事は、当日(9月2日)の分に書いちゃってるんで、
気になる方はそっちもチェケラ!!しちゃってください(笑;)

本当内容細かく覚えてないんでまずは、コンに行くまでレポ(おい;)
そんなの興味ねーよって方は、ピンクの字は飛ばしちゃってくださいね♪

今回は福岡までは1人で、で現地合流の形でメル友のツバサさんとおち合う形でした。ZEPPの方は福岡の中でも得意な所なんで、スムーズに行けました!!
ってかね、ヤフードームに行くバスがもう私を待ってましたぁ!!って感じで『あぁ~、窓の皆が私を迎えてくれてるのね(逝;』とこの時既にやばい状態の頭(笑;けど行きは本当、今までに無いくらいスムーズでした♪
で、生ツバサさんに初対面!!めちゃ可愛いんですよ~vv同い年なのにこんな違っていいの!?って感じ。イメージ通りの凄い素敵☆な方でした。
ツバサさんのお母様も、凄く優しそうな方で。ってか、リストバンドをおごって貰いまして・・・本当ありがとう御座いましたm(__)m
で、リストバンドが大きいね。という話でワタクシ逝っちゃった発言(笑;)
「きっと、ズニアサイズで作ってあるんだよ。」
もう、変な事を口走ってしまいごめんなさい;;言った後に「やべっ;」と思った(笑;)どこまでもオタな私・・・;

会場入りするために列に並ぶ。翼さんとはブロックが違ったんで私1人で並ぶ事に・・・・。今回は、ウチワ不可ということで幸宏さんウチワはお蔵入り。それにしても暑い;溶けるんじゃないかと思いました。丁度その日、日焼け止めが切れてて塗ってなかったんで、内心ヒヤヒヤ;;
整理番号順に並ばなきゃいけないんだけど、ここからが翼君マジック!!神様のファンもやっぱり神様でした(笑;)「(整理番号)何番ですか?」と聞いたら、近くの方2,3人ほどが「○番ですよ。」と教えている光景があちらこちらでっ・・・!
当たり前の事なんだろうけど、凄くお互いに気持ち良くなれましたvvこういう面でも翼コンは素晴らしかったっ!私の後ろに並んでた方が「ここまで来たら、もう皆仲間って感じだよね」みたいな事言っておられて、本当そうだなぁ~と感じました。自然に思いやれる感じが凄く素敵でしたvv
で、一人寂しく並んでいたら隣に並んでいらした方が声を掛けて下さいました~!!翼コンは三回目でZEPPも何度か来たことがある方で色々教えて下さいましたvv有難うございましたぁ♪会場に入った後も、お話したりして嬉しかったです。で、今更な話。一応別れ際にメアド聞いとけば良かったと、後悔;;本当お世話になっちゃって・・・。お礼をきちんと言いたかったです。もし、ここ見られてたら(ありえないけど;)連絡ください!!
で、その方と翼君振り付け講座の時とか、MCの時とか・・・「翼君めちゃ可愛いですねvv」見たな事を話してました。てかね、M.A.D.の事褒めてくださってvv
『ダンス上手いし、格好良いよね。翼君とか嵐の後ろに付いてるの見たらやっぱ凄いなぁ~って』
みたいな事を言ってくださり、M.A.D.の変わりに私からお礼言わせてもらいます!ありがとう御座います。
嵐の翔君担の方で、M.A.D.では山亮がお気に入りらしいです(笑;本当彼は、嵐担のお姉さまに人気だなぁ~・・。
まぁ、こんな感じで温かい人たちのおかげで、とっても楽しく過ごせました!本当有難うございました。こういうファンの輪って言うのかな?そういうのがもっと広がればいいなぁ~と今回は凄く、思いました。


それでは、まどぴーさんからお借りして。

   2006

0706
アリエナ~イ!!
何で、プレゾンでA.B.C.、M.A.D.歌っちゃうんですか!?
もぅ、お金本当ヤバイじゃん!!

ってか発売日、大学のサマースクール前日だし;;買いたいよ~
あ。東京で買えばいいか。(安心=3)

プレゾンInアツヒロさんページ!!
今日・・・もう昨日か??
ユッキでしたね~♪♪じゃあ今日は、まっちゃんな訳ね☆
何か、全体的な感想。
M.A.D.の書き込みが真面目すぎて、A.B.C.担としては少し・・・いや結構(笑;)すみません;;って感じになります。
おバカな子達で御免なさい。でも、そこが可愛いんですよっ!?(誰に言ってるんだ;)
武内さん、もう少し改行したらどうですか?絵文字も「M(__)M」だけって・・・。いや、良いけどさぁ。
トッツーはやっぱりW杯一色だねっ☆私の希望では、辰巳君、こっしーと一緒にサッカーの話で盛り上がってて欲しいvv
ユッキのはね、素っぽくてカワユかったvv話がころころ変わってる所とか、勢いがある所とか文の所々が凄く愛おしい(笑;)

最近マジでやばい・・・。何でこんな幸宏さんの事しか考えられないんだろう?幸宏さんに会いたい。
でも、地方住みだしお金ないからプレゾンにも行けないし;翼コンも大阪・東京でしょ??行けないよ。
トッツーも好きだけど、幸宏さんは好きというより愛おしい・・・;;


↓コメントれす+今一番言いたいこと。知りたい事。

   2006

0411
久しぶりの更新☆明日から修学旅行で、その準備でなかなか時間がありませんでした;今もブス瞳見ながらだし?
明日五時起きだよ(涙;ユッキの誕生日も居ないし…。笑クラ見れない~(T_T)でもかなり楽しみです!今回の目的地はぶっちゃけ、一生に行けるかどうか分かんない所なんで楽しんできます!!p(^^)q
こないだの笑クラ、エビシもキスマイもカワエカッタvvと・く・に!横尾ちゃん♪「アウター」って言ってるときのが、可愛すぎてワー!キャー!叫んでた(近所迷惑な奴だ;)
三大雑誌は、WUのトッツの髪カールが可愛かったし(*^_^*)帰ってから、エビシオリ曲聞くの楽しみだ~(^3^)/

   2006

0327
まず、前回の書き込みで千賀ちゃんの誕生日の事言ってますが。
日付は25日になってますが、深夜です;
私の中ではまだ24日な時間に書き込んでるので「昨日」という事になってます;
紛らわしくて御免なさい;
書き込んだ後気付いた(笑;)

KAT-TUN三点セット(笑)とF・T・Oを友達から借りてきました!!(遅;)
とりあえず、カツンのシングルジャケ見て驚愕;
そういうことかよ!?(苦笑;)状態。
正直、これはほとんどのファンが金むしり取られたのでは…?
デザインから違うのかと思いきや、センター変わっただけかよ!?
ぶっちゃけ、サイドの時の写真は使いまわしだし?(苦笑;)
遠目から見たらみんな一緒じゃん?カツンファンは何も文句言わないんですか・・・?
そこまでして、売り出したいか事務所?(笑;)

   2006

0325
ごめん(^o^;千賀ちゃん…。昨日は君の誕生日でしたね;今、思い出した〔おい;〕
とりあえず、誕生日おめでとう(^Q^)/^キスマイのSとして、光り輝いておくれ☆
私の弟と同い年だっけ?え?今年高校生だよね?頑張れ千賀ちゃん!!〔笑;

   2006

0322
演舞場で火災があったらしいですね;
さっき、PCを開いて初めて知りました・・・;
搬送された皆さんは軽症ですんだそうです。良かった、良かった。

やっぱり、こういったエンターテイメントなものって演劇にしても、なんにしてもいつ何が起こるかわからないんですよね;
こう言ったら悪いですが、「運が悪かった。」そう言う面もあると思います。こういうニュースを見たらスタッフさん、出演者はかなり大変なんだろうなぁ~と、思います。
何か私みたいなやつに、何が分かるんだと思われそうですけどね;

観客の皆さんも、かなり残念だったでしょうね;
もし、この分の再公演無かったら人生の半分損した気になりません??
多分私だったらショックでしばらく固まると思います(笑;)
人事のように感じてしまう反面、次は私かも!?と不安にかられます;

   2006

0227
メン愛読みました?読んでない横尾好きさんは、ゼヒ読むべきですよ!「俺の事も書いて」って可愛すぎるvvで、ちゃんと(?)書いてくれた小山くんありがとう(*^_^*)
結構皆、バックメンのこと書いてくれますよね。屋良くんのには悲鳴あげちゃいました♪腹黒塚ちゃん最高vvMAは今回のショック組、辰巳くんの事も書いてくれてるし…。滝ツバも、結構かまってくれるよね☆
こういうの読んだら、先輩方の暖かさに改めて感謝感激雨嵐(笑;)これからも、ドンドン彼らの事書いて下さい!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP