忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0322
演舞場で火災があったらしいですね;
さっき、PCを開いて初めて知りました・・・;
搬送された皆さんは軽症ですんだそうです。良かった、良かった。

やっぱり、こういったエンターテイメントなものって演劇にしても、なんにしてもいつ何が起こるかわからないんですよね;
こう言ったら悪いですが、「運が悪かった。」そう言う面もあると思います。こういうニュースを見たらスタッフさん、出演者はかなり大変なんだろうなぁ~と、思います。
何か私みたいなやつに、何が分かるんだと思われそうですけどね;

観客の皆さんも、かなり残念だったでしょうね;
もし、この分の再公演無かったら人生の半分損した気になりません??
多分私だったらショックでしばらく固まると思います(笑;)
人事のように感じてしまう反面、次は私かも!?と不安にかられます;


ってか、演舞場に行くなよM.A.D.(泣;)
良いけどさぁ、基本的にNEWS好きだし??
バック誰も付かないって言うんだったら、慶ちゃんに手を振ってきます(笑;)
あー、でも久しぶりに見たかったなぁ~;
早く嵐コンか、ツバコンのDVD出てくれないかな??







今日、嫌な噂を聞きました。

でも、本当かどうかまだ分からないし詳しいコメントは控えさせて貰います;

でも、私は彼がどういう道に進むのであれ「夢」に向かって進んでいく彼を応援する気でいます。

とりあえずこれが本当かどうかが知りたい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP