忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0720
ヤバいです、今も夢心地~ヾ(´∀`)ノ
こんなに私エビシに熱狂したことあった??って位にヤバイ(;^_^A
好きです。好きです。愛してるvv
上手く説明出来ないけど、家に帰っても体の震えが止まりませんでした↓↓
1つ1つの表情が、動きが私の脳内を激しく揺れ動かす感じでした。
幸宏さんを初見した時もワラガイさんから、投げちゅー貰ったときも夢心地でしたがこれの比じゃ無いです。。
一言で言うなら、ずっと好きで居続けて良かった。って感じです。最初エビメンから郁人と塚ちゃんが出てきたとき、全身に鳥肌が立ちました。窓の時以上でした。それも近い!!エクボ見えるよーって位にっ!
とっつと五関様が出てきて全員集合した瞬間、あまりの距離感に嬉しいやら恥ずかしいやらで客席見るたびに顔赤くしてました。
余りに嬉し過ぎて泣きそうになったんですけど、ギリギリで我慢しましたっ!!始めから泣いてたら怪しいしね( ̄□ ̄;)!!

こっからネタバレ含みますよ~☆
オープニングの時私の前に来るエビシに恥ずかしがりなりながら、焦点合わせてたら気付いてくれたみたいで郁人とっつ塚ちゃん視線くれました。五関様難しい…。オタには興味無いですか、そうですか(;^_^A
勘違いとかじゃないです!と、言い張る。まぁ、全体的に見てたら結構エビメン視線くれます。あと北宏も。北宏、郁人はがっちり見てくるんで初めての私には刺激強すぎΣ( ̄□ ̄;)担当違うのにため息付いたよ(^^ゞ
これ余談ですが、北宏女形の時酌でリズム取ってました。畳にタンタンって感じで。あと、あいつ前髪長くて踊ってるとき目に掛かってて余計な色気がぁぁ~Σ( ̄□ ̄)前髪越し弱いんです↓↓
塚ちゃんは、クルッとターンしてチラッて感じ。とっつは余裕ある時に、チラッと。時々、特にラストとかじっと見てくるんで要注意ですよ(≧▼≦)魂10個以上は用意しときましょう。。
五関様は気が向いたらって感じ。ラストダメとか頑張ったらくれますヾ(=^▽^=)ノダンディーです(*^□^*)ダメって言ったら、途中とっつと郁人が太鼓やめてダンスしますよね?その時アリーと腰振り大会してました。周りにいた北宏五関様ちびっ子?千賀…いたかなぁ?が大爆笑。つられて私も声出して笑いそうになるのをギリギリで我慢(#^∩^#)
そん時五関様ちらりとこっち見た!!キャーvv
どこのシーンか忘れたけど千賀(ニカ?)が持ってる紐?布?を塚ちゃんが取るとき袖に引っ掛かってちょっと捌けるのが遅くなってた。
順番バラバラだ↓↓
白虎隊の時学校帰りの中学生以下の部が登場!!ナベショーヾ(=^▽^=)ノ
自己紹介の時パラパラ拍手(☆。☆)よし私もとか思って、意気揚々と拍手~☆勢い良すぎて目立った??とか思ったら私以外にも何人かいたっぽい良かったvv
翔太何か恥ずかしそうに不適にニヤリ(←恥ずかしがって無いとか突っ込まないでゞ)
山寺踊る踊る~翔太(*^□^*)ちょっと俺上手いだろ?風(;^_^A
タッキーが笠キャッチするトコで、横のサッ君(佐久間)?にオイ。って絡むけどスルー。ちゃんとタッキー見ときなさいね。
エビシフライング後「日本には~」と説明するとっつの後ろの五関さまと郁人が岩でスタンバってる光、森本兄弟と見つめ合いニヤニヤ…羨ましいぞ、光!(≧ω≦)
あとこれもいつか忘れたけど、ダンス中後ろ向きのイノーの顔見てニヤニヤ五関さま郁人。舞台上でいちゃつくのやめてください↓↓弁慶皆で囲んで殺すときのとっつの顔、やりすぎで薬中みたい。いや、一生懸命なのは分かってるよ??目がね…↓↓

まぁ、ともかく格好良いのは全部です!
皆さん目を見開いて観劇しましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP