忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0127
毎年恒例、M誌大賞発表されましたねっ☆
いつもはM誌完全スルーでエビ、オレ足ページのみお友達から頂く(オイ;)私ですが;
今回は、久振りに買ってみました。。
ついこないだ、友達との話でグラビアアイドルの袋閉じを見たいがためにわざわざ雑誌を買う人を馬鹿にしてましたが・・・私も人の事言えませんでした(笑;)
買っちゃうよね、袋とじ。。
(以下、ネタバレ防止のため個人名は出しません。。)

さて、さて。私が言いたいのはそんな事では無く・・・恋人にしたい1位がアイツだったなんて本当意外でしたね!!とも、思っているんですけど、それでもなく(笑;)
全体的に、入賞者の年齢が下がってるね。(カツンがいないからか?)でもなく!!
何だか、ほとんど私の考えとは違った結果になってしまって・・・非常に残念に思ってるんですっ!
私も、ちゃんと送ったのに!・・・あれ?送ったっけ??ん?まぁ、いいや(オイ;)
と、言うわけで。

私のための私による私だけの自己満特別企画~☆
第1回柚祇空的Jr大賞 上位三人大発表!!

(1位のみ理由も合わせて。)
発表しちゃいます!!本当自己満なんで。冗談分かる方のみ読んじゃってください♪

☆恋人にしたいJr
 1位 戸塚祥太(やっぱりね、最後はここに戻ってくるんですよ;笑)
 2位 加藤幸宏
 3位 越岡雄大

☆お兄さんになってほしい
 1位 福田悠太(ホンワカして優しいお兄さん。甘やかしてくれそう)
 2位 越岡雄大
 3位 飯田恭平

☆頭よさそう
 1位 武内幸太朗(良さそうって言うか、良いでしょ?実際)
 2位 北山宏光
 3位 山本亮太

☆女装が似合いそう
 1位 二階堂高嗣(何でだろ?何となく?オイ;)
 2位 野田優也
 3位 北山宏光(笑;)

☆甘いものが好きそう
 1位 塚田遼一(お菓子といったら塚ちゃん!!)
 2位 北山宏光
 3位 千賀健永

☆学級委員になってほしい
 1位 越岡裕貴(M誌の結果より断然・・・笑;)
 2位 五関晃一
 3位 福田悠太

☆力持ちそう
 1位 川村陵(さり気なく自分から重いの持ってくれそう)
 2位 塚田遼一
 3位 飯田恭平

☆和服が似合いそう
 1位 戸塚祥太(袴ね。明治とか大正の書生さんの格好とかvv)
 2位 加藤幸宏(けど、一歩間違えたら七五三になりそう;)
 3位 飯田恭平

☆辛いものが好きそう
 1位 藁谷亮太(何かね、キムチ鍋とか平然と食べてて欲しい)
 2位 横尾渉 
 3位 前田T.J

☆結婚がはやそう
 1位 河合郁人(ヤンパパとかになりそうな雰囲気・・)
 2位 藁谷亮太
 3位 藤ヶ谷太輔

☆泣き虫そう 
 1位 辰巳雄大(弱いって意味じゃなくて感情豊かそう)
 2位 野田優也
 3位 千賀健永

☆気が短そう
 1位 藁谷亮太(だって藁谷サンですから笑;)
 2位 横尾渉
 3位 二階堂高嗣

☆気が長そう
 1位 福田悠太(怒ってても、そんな怒鳴ったりしなさそう?)
 2位 塚田遼一
 3位 鮎川太陽

☆良いパパになりそう
 1位 藁谷亮太(既にパパ?ですからね。笑)
 2位 宮城俊太(懐かしい・・・)
 3位 横尾渉

☆けんか強そう
 1位 川村陵(さり気なく強い感じがする。)
 2位 松崎祐介(おりゃー!とか言ってそう。笑;)
 3位 五関晃一(けんかって言うか、言い合い?)

☆けんか弱そう
 1位 淀川由浩(?自体けんか強そうじゃ無いよ;)
 2位 鮎川太陽
 3位 河合郁人

☆足が遅そう
 1位 武内幸太朗(早く走る幸太朗が想像できないだけです。笑;)
 2位 野田優也
 3位 福田悠太(そんなに真面目に走らなさそう。笑;)

☆一番おしゃれ
 1位 塚田遼一(塚ちゃんスタイル貫いてますよね。)
 2位 戸塚祥太
 3位 辰巳雄大

☆おしゃべりそう
 1位 河合郁人(あの笑い声とともに・・・・;)
 2位 加藤幸宏(早口マシンガントーク、長電話より。笑)
 3位 藤ヶ谷太輔

☆一番面白い
 1位 武内幸太朗(狙ってないからね、ガツガツ亡霊ダンスは。笑)
 2位 千賀健永(千賀伝説最高!!)
 3位 松崎祐介

☆悩みを聞いてくれそう
 1位 越岡裕貴(癒されます、こっしースマイルvv)
 2位 福田悠太
 3位 横尾渉

☆一番スケベ
 1位 松崎祐介(スカートめくりしてそう。オイ:)
 2位 藤ヶ谷太輔
 2位 河合郁人(顔的に・・・ね。笑)

☆謎が多そう
 1位 野田優也(彼のことは、未だに良く掴めない。笑;)
 2位 戸塚祥太
 3位 池田優

☆大食いそう
 1位 塚田遼一(お菓子いっぱい持ってくるぐらいだし?)
 2位 加藤幸宏
 3位 川村陵


え~、ここまでお疲れ様です。私も疲れたよ~(涙;)
まぁ、私がやったらこんな風になっちゃいます。
一部なんがジュニアが限定されてますね!
毎年、これもこんなに続くんだな。

まぁ、文句言うなら。どうして愛人にするなら?
が無いんでしょう??(おい;)

そしたら、私は
 1位 加藤幸宏
 2位 福田悠太
 3位 越岡裕貴
(・・・見事にM.A.D.だらけだ。) 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP