忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0706
アリエナ~イ!!
何で、プレゾンでA.B.C.、M.A.D.歌っちゃうんですか!?
もぅ、お金本当ヤバイじゃん!!

ってか発売日、大学のサマースクール前日だし;;買いたいよ~
あ。東京で買えばいいか。(安心=3)

プレゾンInアツヒロさんページ!!
今日・・・もう昨日か??
ユッキでしたね~♪♪じゃあ今日は、まっちゃんな訳ね☆
何か、全体的な感想。
M.A.D.の書き込みが真面目すぎて、A.B.C.担としては少し・・・いや結構(笑;)すみません;;って感じになります。
おバカな子達で御免なさい。でも、そこが可愛いんですよっ!?(誰に言ってるんだ;)
武内さん、もう少し改行したらどうですか?絵文字も「M(__)M」だけって・・・。いや、良いけどさぁ。
トッツーはやっぱりW杯一色だねっ☆私の希望では、辰巳君、こっしーと一緒にサッカーの話で盛り上がってて欲しいvv
ユッキのはね、素っぽくてカワユかったvv話がころころ変わってる所とか、勢いがある所とか文の所々が凄く愛おしい(笑;)

最近マジでやばい・・・。何でこんな幸宏さんの事しか考えられないんだろう?幸宏さんに会いたい。
でも、地方住みだしお金ないからプレゾンにも行けないし;翼コンも大阪・東京でしょ??行けないよ。
トッツーも好きだけど、幸宏さんは好きというより愛おしい・・・;;


↓コメントれす+今一番言いたいこと。知りたい事。

□■コメントレス

■あげはさん

いらっしゃいませ♪レス読ませてもらいました。
ありがとう御座いますvv
リンクの件ですが、こんなブログでよかったら貼ってやって下さい♪
こちらこそ、これから色々お話させて欲しいです☆
私も前までは話し相手居なかったんで、気持ち凄い分かりますよ!
私でよかったらお話しましょう!!
こちらこそ宜しくお願いします☆


□☆モモ☆さん

バトン押し付けちゃってすみません(笑;)
お言葉に甘えてドンドン、バトン回していきますねっ☆
イエ②私こそ、見捨てないでやって下さい♪








まだ、それが本当だとか分からないけど。

信じていたいけど。

でも、やっぱり悲しくって。今頃知った自分が本当悔しい。

キョンちゃんの時もこんな感じだった。

信じる事しか出来ない自分が凄く悔しい。

正直これが嘘だったら良いのにって思う。

また14人揃ったM.A.D.見れるよね??

見せてくれるよね??

私たちファンは、信じてて良いんだよね??

本当しばらく沈ませてください;;

思いっきり泣いてまた元気になって戻ってきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP