忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0328
オフ友達の赤星成様からバトンを貰ったので、早速答えようかな・・?(笑;)

一応言っときますが、こういうの苦手な奴なんでつまんないかもしれませんよ?(笑)さっき軽く見たら結構プライベートな事聞いてくるから、今から答えられるか不安(笑;)

とりあえず、バトン受け取ってくれる方ボシュウ中(笑;)
こういうの誰にまわして良いのか分かりません;友達が少ないのか・・・?(苦笑;)






Q1 ペットはいる?
犬一匹。ムーニ(命名ワタクシ)生意気だけど憎めない奴です♪
最近ドックフード缶詰しか食べない我侭な奴です;

Q2 一番好きなペットは?
飼った事が無い動物なら、う~ん・・・・河合郁人?(おい;)
とりあえず、ムーニーだけで手一杯でしょ。うちの親は(笑;)

Q3 恋してる?
・・・・答えなきゃいけないの?(苦笑;)
とりあえず、戸塚祥太と加藤幸宏には毎日恋してますvv
オフは・・・・まぁ・・ねぇ?(笑)

Q4 彼氏or彼女いる?
居ないですね。私には戸塚祥太と加藤幸・・・・(強制終了;)

Q5 理想のタイプ教えて☆
今までの統計でいくなら、肌が白い人。我が道を進んでますっ!って感じの人。笑ったら可愛い人かな?性格は・・・結構我侭な人好きです(苦笑;)

Q6 血液型教えて☆
最近まで分かんなかったけど、とりあえず「A」です。
周りからは、絶対B入ってると言われますがAです!!!

Q7 頭いい?
そんな良くない・・・と、言ったらオフ友から苦情が来そうなんで;
とりあえずクラス1~5位とらせてもらってます;(書きにくい・・・・;)

Q8 運動神経いい?
悪いです!!もう、悪すぎて、悪すぎて・・・・;
球技とか出来たもんじゃ無い(笑;)ラケット使うのなんて、ボール当ても出来ません!

Q9 骨折したことある?
ありがたくそんな大きな怪我はした事ないです!運動しないから・・・かな?けど、病気とかにもあんまりなん無い;
基本健康優良児です(笑)

Q10 結婚してる?
もう、しようと思えば出来る歳ではありますけどね・・・;
出来るなら、とっつかゆっきかごっち・・・・(以下略)

Q11 好きな言葉は?
「チリも積もれば山となる」「明日は明日の風が吹く」
前者は、一円玉貯金してる私のモットー。金には貪欲です(笑;)
後者は、根っこの部分はかなりのマイナス志向女なんでこれでストレス溜めないようにしてます。ある一種の逃げ(苦笑;)

Q12 今使っている筆箱は?
黒の「BAD BOY」友達から馬鹿にされます(苦笑;)
だって、中身結構入るから便利なんだもん!!

Q13 携帯電話持ってる?
もちろん!!別名私のネタ帳。小説思いついたらメールに書いてPCの方に送ってます。
そろそろ変えたいなぁ~。もう今の二年近く使ってるよ(笑;)
昔同じタイプの同色を小山君と太陽が持ってた;

Q14 究極の癒し教えて!
そりゃあ、A.B.C.、M.A.D.、キスマイの皆様を見ること!!!
完璧に癒されるのは、郁人と武内氏のダンスを見てる時ですかね(笑)

Q15 今までに好きでもない人と付き合ったことある?
無いです。誰かと付き合ったことすら無いし(苦笑;)
好きじゃ無い人とか、本当無理!!ありえないから!その辺は気にする乙女(?)なんです。

Q15-1 あなたのこと好きでもない人があなたと付き合ってくれたことがありますか?
これもナシ。けど、もしそういう状況になったら相手に申し訳ないなぁ~と思いながらも、その関係をやめれないと思う(笑;)

Q16 尽くす派?尽くされる派?
基本尽くしまくるタイプ(笑)
何でもしてあげたくなる!!軽く貢ぐまでならOKなのかな・・・・?(苦笑;)

Q17 自分を動物にたとえると?
なんだろ~?これが一番の問題(笑)
顔は狐??狸ではないし。とりあえず、ナマケモノで(笑;)

Q18 動物占い知ってる?
名前だけなら。

Q19(知ってる人だけ答えてね)動物占い何の動物だった?
なんだっけ?羊とかそんな感じのだっけ??

Q20 年上派?年下派?タメ派?
あ。別にこだわりません。エビ・マド(兄さん組)・キスにわーきゃー言ってたら、良く年上好きだと言われますが年下でもタメでもOK。私優君好きですよ?山亮も好きだし??最近気になるのはやっぱりJJの高木君vv
これは、オフでも一緒。好きになった人がタイプなんで・・・。

Q21 次に回す人は?

ボシュウしてます。コメントして貰えればここの部分修正します♪
トラックバックして貰えたら嬉しいですが、嫌ならしなくてもいいです(笑;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP