忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0312
POTATO

○ダンディー五関様♪両手ポケットにつっ込んで仁王立ち。ホストの帝王みたい。絶対、ワイングラス似合うよ!さすがハタチ。大人の男だねっ☆
○五関様傍仕え郁人(笑;)もうちょっとマシなスーツは無かったんですか?衣装さん。チェックは無いでしょ、チェックは。何か、小学校の卒業式みたい(笑;)1人だけベスト着てるし。さながら新人ホスト?(おい;)
○トッツ真っ白!!良いねぇ~、白スーツ。白スーツがまったく違和感無い。君もホストだ!(笑;)結構四人の中で一番高そうなスーツ着てるよね?妙にてかってるし・・・。ボタンはイカリマーク。そんなさりげない流し目は止めて下さい!!命が何個あっても足りないからっ!(切実;)
○つーかーちゃーん!!!!今からそこに飛び込んで行くから私を受け止めて!!(おい;)これにめがね掛けて欲しい。そしたら出来る青年実業家の出来上がり♪一番塚ちゃんが、今回のテーマ(アダルト)に合ってる気がする。こういう同僚、もしくは先輩上司が欲しい!!ヤバイ、ヤバイー!!!

○トッツーお願いだから、夜更かししてもつじつま合わせる方法を教えてくれ!!
○さすが五関さん!!「新しい自分を出せそう」なんて、凄い格好良い事言ってる!!これぞまさに大人の男☆
○郁人パクるな・・・。お前が言うのと、五関さんが言うのとでは重さは全然違うんだ(笑;)
○トッツー、良いのよ。そこで笑いは取らなくて良いから(笑)・・・結局まじめに答えたの五関さんと塚ちゃんだけじゃん。

○宏一お兄さん登場!!キャー♪スペシャリスト四人組らしいのが他の雑誌の先月号で載ってたけど、私はこの三人で十分だと思う!!
○最近真面目に後藤君好きだ。苗字カタカナにしないでもらえます?富チャンとか売れない芸人みたいじゃん(泣;)

○キスマイは・・・・飯田君卒業おめでとう♪そして横尾君はキョン吉の何を知ってるんですか!?(おい;)起きないだろ・・・?微妙に現在進行形?(笑)
○藤ヶ谷もおめでとう。新大学生には見えないけどね(笑;)たいしたことはないって!お前は先生がこれを見るとか想像して無いわけ?!カワイソ~(笑)まぁ、コスプレしても良いんじゃない?今までだってコスプレっぽかったんだから(失礼;)

*きつい事言ってますが、愛はきちんとこもってますよ(笑;)



duet

○また代官山ですか。フミキュンファンは土日祝日は迷わず代官山へ向かうべし(笑)郁人はこういう買い物系はかなりA型っぽいよね。一応言わせて貰えば、君にモード系は似合わないよ(笑;)
○トッツ普段こういう服着てないですよ~って雰囲気が漂ってる(笑;)紺×白はちょっと・・・トッツには似合ってない感じ。ってかアンダーシャツがいまいちなのか・・・?体操服みたい(笑;)「ブァァァン!」って;かなり強い衝撃?(笑)トッツの子供時代は結構簡単に想像できるかも。
○五関さんの衣装は・・・他に無かったんですか?着せられてる感じがする(笑;)何か、五関さんのやってる事(ジャージ・オン・ジーンズ)って、女子高生みたいだよ;体育がある日の女子高生状態?着替えって言うより、脱いぐだけじゃん(笑)
○塚ちゃんの衣装は似合いすぎてて怖い・・・;私服でこういうの持ってそうだよね。衣装さんは塚ちゃんの衣装選びに力を注ぎすぎて、他メンバー(特に戸五)がイマイチなのか・・・?友達に失敗アイテムを着せるんですか?・・・そうですか。

○横尾、玉のブレザーがうちの学校のに激似(苦笑;)それに下同色系チェックがうちの制服。北山君、うちの学校においで。紺のハイソだよ(笑)
○北山君の童顔っぷりに唖然・・・;え?本当に大学生?今年21だったよね?8人の中で一番制服似合ってるし。あー、堀越の制服はね・・・;あれはシャツの第一ボタン開けないと格好つかないでしょ(笑;)いや、開けてもそこまで・・・あれだけど(苦笑)
○うん。タクシーの運転手だよタイピー♪どこからもう見ても新大生じゃないよ(おい;)

ここで今月の笑激!!第一!
追いかけられたんかい;タイピー。暇な女の子も居たもんだね(おい;)きっと体中から芸能人オーラが出てたんだよ。良かったね、君も今日からスターだ!!(笑;)
○飯田君は、学ランが似合わないんじゃなくて、その髪型が似合ってないんだよ(笑)以上。
○宮田君は今の髪型の方が前よりすっきりしてて好きだな。そのおばさん美容師に感謝すべきだと思うよ(笑;)
○横尾君は、そんなに誰かに遊んで欲しかったら、大学に行ったら良いよ(笑)きっと女の子達が追いかけてくれるから!(おい;)

○M.A.D.登場~vv先月の2誌に続いて今月も、とは!!ビックリしましたよ(笑)
○ユッキ可愛いvv左サイド伸ばしててそれがかなりツボなんですけど・・・?もっと伸ばし続けなさい(笑)衣装似合ってるよね☆って言うか衣装・・・だよね?約半数が私服に見えてしかたない(笑;)幸宏さん、紙コップを二枚重ねてるのはわざとですか?(笑)幸宏さん、あーた撮られてますから。山亮までとは言わないけどもっとカメラ気にして!!(笑;)2ページ目の集合写真は両方とも素でしょ?いや、そういう所が可愛らしくて、好きなんだけどさぁ~。料理中(と言えるのか?)の写真はかなり良い♪ジュニア一菜ばしが似合う男加藤幸宏!!(笑)料理出来ますよ。オーラがかもし出されてるよvvこの人と同棲したい(おい;)そしたら、一緒に料理出来るし♪妄想が膨らむ・・・。

今月の笑激!!第二!
○いや、武内君がそこにいるだけで爆笑ものなんですが(おい;)今月の彼は強かった!!ちゃっかり自分だけ両手ピースしてる幸太朗。可愛いじゃないかよっ!ちゃっかり大野君の近くをキープしている幸太朗。お姫様抱っこもしてるしね(笑;)片方T.Jが支えたりしてるけど90%お姫様抱っこ(笑)そしてサラダを手伝っているのか、いないのか微妙な幸太朗。ご飯の食べ方も変わってないし!(笑)「ガツガツ食べる」って言葉はきっと彼のためにあると思う(笑)右下写真はほとんど素でしょ?そして直立不動右手お手振り!!そんな所で、キレイに立たなくても良いから(笑;)ユッキを見習いなさい。・・・あ、でもこの振り方を武内君がしてたら反対に怖いか(苦笑;)
○藁谷君は、この半年間でどう成長したんですか?夏とはえらい違いだ(笑;)昔は可愛かったのに・・・。優ちゃん色白いよね。ウラヤマ~vv女の子みたい。陵ちゃん可愛いvv陵ちゃんは弾けたら結構凄いキャラだと思う。
まだまだ、沢山M.A.D.については語りたいですが、この長さはないだろ?(苦笑)と、言うことで今回はこの辺で。

ここまで感想読んでくれた方ありがとうございますそして、お疲れ様でした(笑;)


*しつこいようですが、きつい事言ってますが、愛はきちんとこもってますよ(笑;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP