忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0702
翼コンにM.A.D.が付くことになって、果たして嵐の方には付いてくれるのだろうか?とかなり心配ですが・・・;;
ともかく、こないだのA.B.C.バトンに続けてM.A.D.バトンもやっちゃいましたvv(マドピーさんからお借りしてます)
ちょっと・・・いや、かなり(笑)妄想爆発しそうなんであしからず(笑;)


+M.A.D. People バトン:No1+

1.HN・担当さんを教えてください。
 (MAD内に担当さんが居ない時は、1押しくんを教えて下さい。)

HN=柚祇空
一押し君=加藤幸宏様vv

 
2.M.A.D.メンバーで学校をつくるなら?

校長先生…まっつん
教頭先生…福ちゃん
生徒会長…山亮
副会長…翔太
体育教師…川陵
数学…こっしー
国語…江田君
理科…武内
社会…辰巳君
英語…TJ
生活指導…池優
保健室の先生…幸宏さん
司書の先生…野田君
購買のお兄さん…藁谷さん

かなり悩みました;まず、「お兄さん」で即座に藁谷さんPUSH!!(笑;で、白衣姿が見たいなぁ~と言うことで幸宏さん。ってかあんな保健の先生居たら毎日仮病使っちゃうよ☆
校長・教頭は楽しい学校を作ってくれそうだから。ってか、まっつんが校長ってだけで十分楽しい♪(おい;福ちゃんには校長の横で微笑んでて欲しいvv池優の生徒指導は、隠れてチェック甘くしてくれそうだから(お~い;)何故か、生徒会長と、体育、社会、理科は譲れないものがあります(笑)


3.M.A.D.メンバーにコスプレさせるなら??
福田…探偵トーマみたいな探偵ルック。
松崎…遊園地で風船配ってる、ウサギかパンダ(笑;
辰巳…軍服
越岡…白衣(内科)
武内…白い着物に三角の布(通称:お化けルック;)
加藤…パイロット
藁谷…ガソリンスタンドのお兄さん
川村…レントゲン技師
山本…セーラー服(おい;)
林…つなぎ
池田…白衣(歯科)
前田…学ラン
江田…警察官
野田…黒縁めがねにサラリーマンルック

中にはコスプレとも言い難い人も居ますが(笑;)結構マニアックなものが揃ったんじゃないかと・・・。
TJはもうコスプレじゃ無いですよね;;けど、山亮の隣を歩いてそうだったんで(笑)藁谷さんからは私、どうしても「お兄さん」が切り離せないみたいです;;白衣率さっきから高いですね;まぁ、私の趣味なんですけど(笑)まっつんは、着ぐるみで(笑)頭とって「あぢぃ~;」とか言ってて欲しい。
とりあえず、武内ファンの方御免なさい(笑;)

4.M.A.D.メンバー(担当orお気に入り)の名前で
あいうえお作文を作ってください


 格好良いvv
 と、思ったら
 うっかり天然さんで
 ゆっくり喋ってくれない(笑;)けど
 君はやっぱり素敵過ぎる!
 人に負けない素敵なダンスvv
 ローラーだって出来ちゃいます☆

ムーズーイ!!特に最後の「ろ」とか(笑;)
とりあえず、私のユッキーイメージを前面に出してみました(笑)

5.それではバトンを回す方を3名ご指名お願いします!
(まどぴー登録者&M.A.D.担以外でもOKです。)


う~ん・・・;やるのは良いけどまわす人が居ないんで限定3名様うけっとってくれる方募集中です!

かなり楽しかったけど、14人は疲れちゃったよ;;
これやったら、日ごろからその人の事をどう思ってんのかがよく分かりますね。

===========================================

バトンを飛ばす前に…。
M.A.D. PeopleまでTrackbackを忘れずにお願いします。
Trackback URL:http://mad-13-people.jugem.jp/trackback/91

■□From*MAD People■□

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP