忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0625
ほとんど、日付が変わろうとしてますが・・・(笑;

タイピー19歳おめでとう!!!!

五関さんから、プレゼントもう貰ったかな?
とりあえずメール貰って喜んでんだろうなぁ~vvと昨日から脳内妄想勃発してましたが;;
今日中に書き込めたんで本当良かった♪♪

やっと外見と歳が見合ってきたかなぁ~と、失礼なことを考えてみたり(笑;;
けど、タイピー格好良くなったよねっ!本当!!
最近少クラでも前より歓声が増えてきて、『良かったねぇ~』と縁側のおばあちゃんみたいに思ってますよ(笑)
最近では、郁人からごっちを奪うだけでは飽き足らずトッツーから聖君を奪って(おい;)ラップも上手くなってきたし。

時々ドキッと不覚にも、してしまう・・・(笑)悔しいけど。
視線を下から上げる時の不意に見せる顔が男っ!って感じ(笑)

別にタイピーの誕生日に合わせてじゃ無いけど、
ブログのデザインも換えちゃいましたっ☆
前のは色が濃い過ぎたし、結構レイアウトが使いにくかったんですよね;;

まぁ、話を戻しまして太輔君!本当に19歳オメデトね。
なんか、最近忙しくてジャニにどっぷり浸かれないから(笑)
ジャニの有り難さを実感するんだよね・・・。

これはタイピーだけじゃなくて皆に言えることだけど、
いつも私の、元気の素になってくれて有難う!!
どんなにきつくても、イライラしてても、沈んでても
いつも皆の笑顔に元気貰ってますっ!!


↓から暗く(?)なるんで苦手な人は飛ばして下さい(笑;)
語っちゃってます(あはっ;;)

多分ね、ネガティブな事言ったら私ジャニに逃げてんだよね。
ハッキリ言っちゃうと、テレビや雑誌にいるジャニは裏切らないから。
依存してる。そっちのが簡単なのかな?きっとそういう人は私だけじゃ無いと思う。
でも、それで良いと思うんだ。それでまた頑張ろうって思えるからさ。
だから、そんなパワーをくれるA.B.C.、M.A.D.、キスマイ2の皆有難うvv
私たちファンの声援が皆の元気の源になってくれてたら、すごく嬉いなぁ~。
声援を贈る事しか、私には出来ないけど
せめて私を助けてくれてくれてる代わりに、皆が幸せだったら凄く嬉しいなぁ~
・・・・なんか、押し付けがましいけど(笑;)

私は、皆のその笑顔が大好きですvvいつもありがとvvv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP