忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0917
本館のUP頑張ってはいるんですが、どうも間に合いそうにも無いのでまずこっちにお祝いコメント書かせてもらいます!!

北山宏光21歳おめでとう御座います!!

早いもんでもう、21ですよ~・・・・・っていつもこんな流れのコメントなんでもっと違った事書きたいですね;;

20歳後半から、CM出ちゃったり、Kity結成だったり、Jr魂やったりと騒がしくて大変だったと思うけど、本当お疲れ様でした。
キスマイ最年長で大学生やりながらの、仕事は私なんかが考えてるより凄く大変だと思う。それでも疲れてるところを見せないで、頑張ってる北宏には凄く私自身励まされてて・・・。本当は北宏のほうが疲れてるのに、他の人を励ます力が伝わってきます。

私が北宏を知ったのは、まだキスマイ結成前で。その頃と比べたら全然考え方とか大人になってて、凄いなぁ~。と、思ってます。2になってからは、弟分が出来たおかげで前より落ち着いたようにも感じるし(笑)
21になったら、もっと活躍の場も増えてくると思うし今よりもっと大変になると思う。でも、北宏だったらどんなにきつい事にも向かって言ってくれると信じてるし、私をはじめ沢山のファンが後ろで応援してるから!
恐れずに、いろんな事にチャレンジしてまた一回りも二回りも成長して大きくなった北宏が見れることを、信じています!

ぶっちゃけ最近、M.A.D.に浮気気味でそっちにばっかりキャーキャー言ってる私ですが(笑;)やっぱり副担の誕生日は嬉しいですねvv
ちゃんと、キスマイも見てますよ~。応援してますよ~♪
これからも応援してます!!怪我・病気には気をつけて頑張ってください!

ここに書いても、本人には届かないけど(笑)気持ちだけでも送れたらなぁ~と・・・。ちょっといつもより多く語ってみたり。



最近拍手でコメントを送ってくださる方が以前より増えて嬉しく感じてる毎日です♪いつもありがとう御座います。


9月14日 めこさん

BBSからじゃなくても全然OKですよ。気軽に拍手で送ってやってください♪
意味深な~って言うことはクロッカスですねvお褒めの言葉ありがとう御座います!!出来るだけ早く続きを更新したいと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いしますねvv


9月16日

柚祇さん~

そんな褒めても何も出てきませんよ~(笑;)極楽場なんて今まで貰った言葉の中で一番嬉しかったです!!ありがとう御座いますvv
更新ペースいいですか??(心配;)ちょっと前まで放置してたんでこれからは、バンバンUPしていくつもりです!これからもよろしくお願いします。


北山君の短編~

読んでくださりありがとう御座いますvv本当は2部、今日UP予定だったんですが・・・・まだ完成してなくてすみません;;
早めにUPする予定なので、2部の方も読んで貰えると嬉しいです。
期待にそえれる様頑張りますっ!!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP