忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0405
一昨日言った通りだったよ(笑)

何の事?と、思われる方は一昨日の記事を見て下さい。
下の方にひっそ~りと予言しちゃってます(笑;)

ってか、今までの中で一番酷くないですか??
ナニを書いているんだヒロミツ・キタヤマは?(笑)
いや、言いたいことは分かるよ?あれでしょ。タッキーと∞ペアをどこまで尊敬しているかって事でしょ?要は。

でもさ、あれはちょっと・・・・;ねぇ?
思いません??(笑;)
読んでる側を置いて、自分ひとりで何かハイテンションな感じがするよ。
こっちの世界に戻っておいで、ヒロミツ君(笑)
彼らしいと言えば、彼らしいのか・・・?

けど、ヒロミツ君も一応五関さんとたっちょんと同い年なんだからさ。
いくら外見年齢が中3ぐらいに(笑)若く見えたとしても、これは外しすぎでしょ??(笑;)

ファンが悲しむぞ。って言う私も一応ファンなんですけど;
好きですよ??北宏vv
最近キスマイよりもM.A.D.にワーワー言ってたりしますが、やっぱり好きだ(笑)

とりあえず、五関さんからぶりっ子の正しいやり方(笑)とトッツーから羽目を外しすぎない書き方を教わってきて下さい;;

ほら、北宏のところには結構上手く書いてるY君も居る事だし?(笑)
もう一度書く時は、今よりまともになっていることを切に願います;
ファンのためだ!!頑張れヒロミツ・北山!(笑)

今気付いたけど、私キスマイのカテゴリー作って無かったんだ(笑;)




私伝 From⇒晃さま



毎回済みませんが、今回もメールが送れなかったので、こちらに書かせてもらいます。

簡単にリクエストの確認をさせてもらいます。
塚ちゃん夢「片思い×片思い」の続編で主人公は進学していて、友達にその話を出されてA.B.C.、キスメンから1人ゲスト出演。と、いう内容であってますよね?(少々、説明が粗雑ですがすみません;)

シチュエーションがある程度特定されているので、早めに仕上げれるとは思いますが以前説明させて貰ったとおり、今キリ番を溜めちゃってるんで遅くなるかもしれませんがご了承ください;

もし良かったら、晃さんのアドレスの確認をしてもらっても良いでしょうか?
それではこんなところから失礼しました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう、本当に毎回毎回すみません!!
なんでなのか、自分でも調べているんですがよく分らなくて・・・。

リクエストの方はそれでよろしくお願いします!!
2006/04/05(Wed)12:05:53 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP