忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0401
行って来ましたNEWSコン!!
私が参戦したのは、マリンメッセ福岡の13:30~のです。
初めはちゃんとしたレポを書く気満々でいたのですが、始まると同時にM.A.D.にがっつき始めた所為で、一部記憶が曖昧だったりしますが・・・それでも良かったら、読んでやって下さい♪


別名、藁谷レポ(笑;)

・名古屋コンと同様ウチワチェック厳しかったです;モール駄目みたいでファンの子がモールをちぎってました;その割りに近くにゴミ箱は無い;;

・名古屋の360度ステとは違って、メインステの後ろにスタンドはありませんでした。メッセは小さいのです・・・;基本ステ・花道が低い。これはバック普通に頭打つよ?ってくらい。

・最初6人かな・・・?がワラワラと白の衣装で登場。その後残り4人が白い布を持ってばっさばっさと上下に揺らす。布団のシーツ乾かしてるみたい(笑;)

・NEWSニッポン~紅くまではバックメインステ。紅くになった瞬間(だったよね?)、上着を皆脱いで黄色の半そで。多分、藁と川陵(自信ない;)が黒のサポーターを手首に。他メンは腕に付けてました。

・サヤエンドウでターバン(と言うのか?)を頭に巻いて海賊ルック左右ステからバック登場。この時の衣装が可愛いのVV山亮、藁谷、翔太が右ステに居ましたvv藁谷さんわたしの目の前~~♪で、ウハウハvv

・サマリー。懐かしいねサマリー♪と浸っていたら、メインステから旗を持って登場。これが皆かなり重そうで、山亮なんて飛んでいきそうな感じ(笑;)山亮か、翔太??誰か、すっごい足が早くてビックリした。一緒に行ったIさんいわく「さすがジャニ」

・青いイナズマでバック寝転ぶ。川陵、藁谷さん、優君、山亮不在(かな?)。Iさん、バックが寝転んだ瞬間「お持ち帰りしたいね」ごもっとも♪

・まっすソロイナズマで居なかった四人。バックステと私の席が遠かったんで、あまり見えませんでしたがかなり、川陵良いvvダンスがぁ~vvで、「陵ちゃん」と叫んじゃう(笑;)隣の錦戸クンファンから「はぁ?」って感じで見られた;すみません。そっちじゃ無いです;

・ヤマピソロで、Q米村君、と藤家くんがサイドに出てくる。「こういう時、ヨディーは可哀想だよね;」と、ヤマピがかなり近くに居るのにIさんと談笑(見れよ;)

・紐グルグル。まっすがやったのかな??片づけを翔太か、山亮。翔太だったかな?

・ヘブンの時の衣装がワタクシ一押し!!赤×黒っぽい感じで・・・vv格好いいって感じに可愛さがあったような。良かったんだけど、興奮しすぎてよく覚えてない(おい;)

・メインステで歌うNEWS。ステが上に上がるんだけど、その周りをとり囲むように旗を振る。ぶっちゃけこれ360度過ぎて何人かは絶対見えない;藁谷さんはヨディーの前あたりで旗を振る。ドラムを気にしてか、やる気が無いのか(笑;)他のメンより明らかに旗を下の方で揺らす。

・YOUてごソロ。振りは、少クラでA.B.C.が踊ったのとほとんど同じ。この辺から記憶が曖昧・・・(おい;)

・太鼓を叩く藁谷、川陵。格好良かったvv川陵ウチワを降り振り。

・シゲソロ可愛い~vvって山亮を見つめずっと叫んでた(笑;)

・きらめき衣装がもうエエvv川陵と山亮が白のキャップ。藁谷さんと優君(かな?)がピンクのパーカーを腰に巻いてました。優君君じゃなくて、翔太の可能性も有。このころIさんはスタンドの揺れに酔ったらしく(笑;)座ってました。前の曲にバック付かなかったんで、私もテンション低かった;

・NANDE~の振りは最高!!この時かな?川陵と藁谷さんがメインステで場所を入れ替わる時に何か話してました。藁谷さんが話して、川陵頷く。

・ヤマピソロLET~少クラと振り少し違ったかな?最初、優君・山亮・翔太・野田君。その後残りがメインステの一段高いところから登場。口を拭う振りが無くなってた(涙;)あれは、武内幸太朗オリジナル??セクシーな川陵。ずっとウチワで口元隠してた(笑;)

・ビーチは記憶本当曖昧;途中で出てきた??

・TEPPEN前にシゲがいたのかな?基本NEWSメンは見てません(笑;)の割に周りのNEWSファンよりもTEPPENを踊りまくる(笑)バックはメインステ。

・ロメオほとんど見えず。ってか、私メインステ寄りだったので見えても背中ぐらい;;藁谷さん凝視してました(笑)あ!でも、この振りは結構良かったですよ!!格好良かったvv

・Stand Upから、私もハイテンション!!!これ以降が結構お手振り曲でしたvv私はぶっちゃけここからの時間に4000円払ってると言っても過言じゃありません!!

・まず、ファーストコンタクトは翔太。サイドステに来た翔太にアピったところ、バッチシ気付いてくれました!!「あ。」みたいな感じでお手振り♪あれは絶対私だ。って言うくらいのお手振り(笑;)その後、藁谷さんも気付いてくれて両手でお手振り。お互いにがっつきあってて(笑)結構手を振り合った。藁谷さん途中で「はい、はい。分かったから。」と、子供をあしらう様に(笑)軽く片手お手振りで移動。私の横でIさん「見事にあしらわれたね。」そ、そのとおり・・・;

・次は、チェリッシュの時。山亮が私の本当目の前で声も届くぐらい!!で、チェリッシュにしてはオーバーにガツガツと踊る山亮。Iさんと一緒に「山亮凄い!!」と叫ぶ。何か、見てたら演舞場に居る色白王子を思い出した(笑;)で、指差しは山亮が反対側(アリーナ)側を向かなきゃならないので出来ませんでしたが、こっちを見てるときはニッコリ笑ってくれたり軽く頷いてくれたーーー!!!!(勘違いじゃ無い・・・と、言い張る;)最後移動する時に軽くお手振り。

・アンコ。何の曲か忘れた(おい;)とりあえず、バックは外周周り。その時に、今度は優君!!軽く走りながらお手振り!めちゃくちゃカワエエvv次にまたもや藁谷さん!手を振ったら振り返し・・・・な、投げチューしてくれました!!それも指差した後に!!!これって当然、私にですよね!?かなり興奮して手を振る私に、笑いながら軽く「じゃあね」と言わんばかりに手を振って去っていきましたvvもう、生きてて良かった・・・・♪って感じ(笑)これで藁谷さんの株がかなり上がった!!
そんな興奮する私の前に、野田っぺ!!もう、すっごい可愛いの!こんな近くで見たの初めてで、(今まで楽器担当だったし)すっごい格好良いの!!え・・・?最年長だよね?って感じ。お手振り貰いましたよ~♪凄く機嫌よかったですvv川陵のウチワなのに川陵に気付いて貰ってない~(涙;)と、嘆いていたらメインステに戻った川陵がサイド側のファンに手を振っていたので、今だ!!と、思いウチワをアピール!!すると、川陵気付いてくれた♪指差しした後に、両手を振ってくれました♪メインステに近かったから、良かったのかも。

・あ。そうだ!アンコのときセンター花道にいた川陵がメインステに戻る時に、アリーナの方にしゃがみ込んでファンとコンタクト(?)してました。羨ましい~!!その後なんか親父くさく立ち上がり手を振りながら移動してました(笑)この時結構ハイテンションな川陵vv

・どこか忘れたんですけど、前半の方で多分川陵が山亮辺り(どっちも自信ない;)を抱えてました。大野君ソロコンで、川陵と大野君が松潤の曲の時やったやつみたいなの。(説明へたくそだな・・・;)私もぱっと見しかしてないんですが・・・;


今回のはコンに行ったと、言うよりM.A.D.を見に行ったと言う感じでした(笑)
藁谷君には特に構って貰って・・・・(笑;)本当嬉しかったですvv
「スタンドのC」が以外に良席だったのでそれも良かった!!それも、丁度前が通路でよく見える!!9列目だったし。
今回は、前に行った嵐コンの時よりもはるかにM.A.D.ウチワが増えててビックリしましたvv
やっぱり、私はユッキが居ようといるまいと基本M.A.D.と言うグループが大好きです!!ユッキ居ないから盛り上がれるか不安でしたがもう、そんな事は関係ない!そんな感じでした(笑)
でも今度は、14人きっちりそろったM.A.D.が見たいなぁ~vv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めまして。ナツと申します。
今回NewSコン福岡のレポを探していてここに辿り着きましたvv
私もあの回に入っていて、『陵』うちわだったのですが(笑)、
陵くんを見るのに精一杯だったんで、細かいところは全然覚えてなくて…。
その点空さんは細かいところまでよく見れていて凄い、と思います。尊敬ですvv

えっと、1つお聞きしたいのですが、アンコールで陵くんがしゃがみこんでファンサしていたの、
どのあたりの子にしていたか覚えていますか?
(アリーナ前後、ステージ向かって右左など)
良かったら、教えてくださいvv

いきなり来て質問で申し訳ないです。
もしよかったら、仲良くしてやってくださいっ!

お邪魔しましたvv
ナツ。 2006/04/01(Sat)18:34:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP