忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0424

修学旅行で当日祝えませんでしたぁ~(涙;)
って言ったら言い訳になりますかね??

一足どころか、あと少しでハピバから一週間ですが・・・;
お世話になっているマドピー様のTB企画を借りてお祝いしちゃいます☆



+Happy Birthday記念な5つの質問 +
4月18日 加藤 幸宏くんver.


1.ズバリ聞きます、本日主役な幸宏くんのドコが好きですか?
 その好きな所を思いっきり語っちゃって下さい!

外見なら、目ですかね??何か、目力があるって言うか吸い寄せられるんですよね、あの目に!!
荒れてそうな外見(おい;)からは想像も出来ないくらいの、おしゃべりな所とかちょっと抜けてるところとか・・・。そういうギャップみたいな所も大好物です☆(おい;)
ダンス中のストップモーションの立ち姿もエロくて大好きです!!

2.では、あなたが抱いてる幸宏くんのイメージとは?
おしゃべり。方向音痴・・・ってまんまですね(笑;)
最近は加藤幸宏って言えばこれですよね;;
個人的な妄想の域に達する(笑;)んですが料理出来そうなイメージがありますね(何故に!?)
顔は結構怖い(って言うのか?)けど、根は可愛い感じが・・・・しませんか??(誰に聞いてるんだ?)


3.1日幸宏くんと過ごせるなら…何をしたいですか?
幸宏さんちのバクちゃん達と、公園をお散歩☆
自分ちの犬の散歩には数えるほどしか行きませんが(おい;)幸宏さん付きなら、何回だって行けちゃうね☆

4.幸宏くんがあなたの為に踊ってくれる…と言ったら何を踊って欲しい?

十六夜物語ですね。エロいから・・・では無くて部活の関係で私、翼コンには不参加だったんで(涙;)
死ぬ前に一度は見ておきたいんです!!あの皆様大絶賛のエロエロ幸宏様を!!!
・・・・出来れば、翼コンの曲を全部M.A.D.全員で踊って欲しい(切実;;)


5.最後に幸宏くんへのお誕生日メッセージをどーぞ!

誕生日おめでとう御座います。幸宏さんもとうとう19歳ですね(>▽<)/10代最後の歳ですよ!!早いもんですね。
ぶっちゃけ、この何年かで19歳には見えないほどに成長しちゃってる様な気がしますが・・・;大人な感じで格好良くvv
これからも、こんなヘボヘボファンな私にも、素敵な幸宏さんを見せてください(*^∀^*)
他のM.A.D.メンバーとも仲良く、次は今年の嵐コン全員で参加!目指して頑張って下さい!!
けど、完璧な幸宏さんだけじゃなくて、おしゃべりでちょっと抜けてるゆっくんも見せてくれたら嬉しいなぁ~♪
19歳!後悔しない様に、頑張って下さい!!!


■□From*MAD People■□


 私が幸宏さんを認識したのは、Ya-③の水泳大会だったかなぁ・・・?
顔はチラチラ見たことはあったんですがね(汗;)名前と顔が一致してなかった;;
で、ここまで好きになったのは2年~1年の間で。まだまだ、新参者の幸宏さんオタク(苦笑;)です。
見るたび、幸宏さんの素晴らしさとか、格好良さを見せ付けられて呼び方もコロコロ変わり、加藤2(苦笑;)→カト幸→ユッキー→ゆっき→ゆっくん→幸宏→幸宏くん→幸宏さん、と何か、私なんぞがあだ名で呼べたもんじゃ無いなと、言うことでこんな感じになってきて・・・。

長いなぁ~。ともかくこんな感じでこれからも幸宏さんの事応援していきますよ~~~♪♪










拍手レス



4/12 long頑張って!!!
はい!頑張ります!!更新遅くて本当すみません;


4/16 ここの小説大好きです。
そう言ってもらえると、本当嬉しいですvv拍手が毎日の私の活力です☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP