忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0811
いやぁ~楽しかったです嵐魂!!
大フィーバーですよ(笑;)二部に入ったんですけど、NEWSの時と比べてM.A.D.ファンは少なかった気がします。
もしかしたら、去年よか少なかったかも・・・?
今回、学校行って福岡入りして結構ドタバタしてた所為もあってか
紙とペン持って行くの忘れてましたぁ~(涙;)
だから本当、部分部分です;;スミマセン・・・;

ではでは、レポとも呼べたものか分かりませんが(笑;)↓からネタバレになります。

嵐魂in福岡レポ(かな?)

本当、曲とか細かいとこ覚えて無いんでまずは大まかな部分から。

・M.A.D.メン特に変動なし。川野江山T林松池(順不同←笑;)
・アンコール・最後のJr.紹介の時出てきませんでした(涙)
・M.A.D.のダンスコーナーやっぱり無かったです(涙)
・その代わり、アオゾラペダルのあと(だっけ?)にM.A.D.自己紹介!!
覚えてる分だけで言うと(多分、順番はあってる・・・かな?)

川陵⇒『川村陵 ダンス担当です』
その後嵐から「皆ダンス担当だよ!」とつっ込まれニコニコ笑う川陵。

江田⇒『セクシーダンス担当の江田剛です』
嵐の誰か(おい;)多分ニノか松潤かな?に、「お前そんなポディションなの?」と言われる。

TJ⇒『マイケル・ジャクソン担当の前田TJです!!』
すっごい笑顔が可愛いのvv会場笑。当然嵐からつっ込まれる(笑)

野田⇒『~~~担当の野田優也です』
この辺記憶曖昧(おい;)野田君だったかも曖昧(お~い;;)『スマイル』だったっけな?喋った後「野田く~ん」って叫んだ(笑;)他メンの時も叫びまくったけど;;

山亮⇒『スマイル担当の山本亮太です』で、山亮スマイルが画面いっぱいに映る(笑)嵐から「被ってる」みたいな事言われて、野田君(かな?)と肩を組んでニッコリカメラに向かって満面の笑み。か・な・り可愛かったvv

翔太⇒『ハヤシライス担当の林翔太です。』
で、会場笑い。翔君から「誰かに言わされてるでしょ。」と、つっ込まれ笑う。これ、長野からだよね?(笑)

幸大⇒『マイペースなニューフェイス 松本幸大です。』
幸大が話し始める前、ファンの子が「幸大」コールしてて静かになるの待ってたっぽい(笑;)でも、皆ニコニコvv幸大コール凄かった。
嵐(誰だっけ?)に「松本いつからいるの?」と聞かれ「三年前に入りました。」みたいな会話。

優⇒『~~~担当の池田優です!!』
御免なさい。ここ完璧忘れてます;;誰か知ってる方いたら教えて下さい(涙;)
画面いっぱいに映った優君の笑顔にノックダウンされて、聞いた内容すっぽ抜けてます。だって可愛かったんだもんvv(おい;)

とりあえず、MCはこんな感じです。
野田君・翔太の順番がちょっと曖昧・・・;;他は大丈夫だと思います。
二部入った方で、記憶がある方からの情報待ってます!!(おい;)



次は、曲によって覚えてる事だけ書きますね。
基本M.A.D.が付いてない曲は書いてないんであしからず。

■Kissからはじめよう

バックはメインステ。
抱きしめて~のサビの部分の振りがチョー可愛いですvv
自分の肩を抱きしめて、軽く体を左右に揺らしつつ川陵腰振りvv(笑)
Kissから~では、軽く投げキスする振りっぽいのを川陵はやってました。

■サクラ咲け

いや、登場した時から可笑しかったんだけど(笑)川陵壊れすぎです;
振りが1人だけオーバーだし、意味無くジャンプジャンプ!!
スッテップ他メンより余計にしてましたよね??見るからに難しそうなステップを満開の笑顔でやっちゃう川陵・・・凄すぎだから(笑;)
サビの手を上げて振る時、何か撒いてるっぽい川陵(笑)で、ちらりと横を見たら野田君も壊れてたぁー!!(爆笑)エアーギターを最初野田君が始めてそれを見た川陵も腰を落としてエアーギター(笑)何か、2人とも本格的。調子に乗って、川陵しゃがみ込み腰を上げてエアー(笑;)それを見てた江田君?TJかな?も軽くエアーギター上手チーム凄い事になってました(爆笑)私も、やってる本人達も爆笑。

■LuckyMan

この辺曖昧。上手と下手が入れ替わったのって、この曲だったよね??
川陵が遠くなったので、近くの山亮と、翔太ガン見。けど、メインステから離れてたんで気付いて貰えず(涙;)
最後の方で、また上手下手入れ変わる。ラストの方は、皆軽いお手振り大会(笑)お手振りもらえた方ウラヤマ・・・。

■いつかのsummer

曲が始まった瞬間うほーい!!って感じ(笑)
「川陵ー!!」と叫ぶも、分かりにくいかな?という事で途中から「陵君」呼び。ウチワは、遠すぎて確認出来ず。
衣装はやっぱり去年の方が、断然良かった。一緒に踊りたかったけど回り皆踊ってなかった・・・と、いうかおとなしかったんで(笑;)断念。
やっぱ良いねぇ~この曲は。去年みたいに脱いでくれたらもっと良かった(おい;)

■CARNIVAL NIGHT part2

下は皆白のズボンで、上は色物シャツ。川陵緑。山亮ピンクは確定。他は
優君黄色だったかな??
センターの一番低い台(というのか?)にいた山亮・優君が曲中盤辺りで台宙。結構高さあったので、こっちがビックリして「うわぁっ!」と言ってしまった(笑;)
サビの「C・A・R・N・I・V・A・L」のトコの振りが凄い皆可愛いvvすっごい皆楽しそうにニコニコ笑ってるの!!こっちまでニコニコ・・・いや、ニヤニヤか(笑;)ここのステップがボックスなんだけど、川陵弾けすぎて跳ねてるって言うか。スタッカート付いたみたいな感じになってた(笑)

■大宮SK

最初仮面付けてたのかな?すぐ、外してた感じがする・・・・。微妙;;
バク転皆揃ってて格好良かったvv衣装は、少クラ「浪花いろは節」の時に海老が着てたコンの着物っぽいの。昔K.K.Kityも着てたよね。それ言ったたらKAT-TUNもか・・・;
凄い雰囲気が格好良かったvvビバ千年メドレーあまりに遠すぎて、衣装変えの時の担当確認できず;;
この後のMCでニノが大野君が千年メドレーに飽きたと言ってるみたいな事言ってました(笑;)

■Secret eyes

この辺の記憶曖昧。ムービングだっけな??で、上手からTJ・川陵・江田君だった気が・・・;;ムービングで後ろ側きた時、もうすっごく近くてかなり興奮してました!!川陵こっち向け!!と念力送ってたら、ちらりとTJがこっち見た??(多分勘違い)

■超2ありがとう

マジ近くのTJか、近くにいるんだけどこっち見てくれない(涙)川陵か・・・?悩んだ末に、TJにがっついた曲。
組み合わせとか、本当可愛いのね。凄いよかったvv
私の勘違いで無ければ、TJチラチラこっち見てくれたvv同伴の友達が「誰??誰??」と・・・(笑;)「TJだよっ!」とがっつきつつ答える。この時、「TJ」って言葉に反応した・・・??か、こっちを見た気がした。ってか、生TJでここまで近くで見たの初めてだったけどかなり格好良いvv惚れるかと思った(笑;)

■ランナウェイ・トレイン

この辺から、私と川陵の思い出の時間が始まる(笑;)
ここからの時間に4000円払ったといっても過言じゃ無い(笑)

■EYE WITH DELIGHT

きたぁーっ!!って感じ。一番上手側に川陵がいてムービングが真ん中から後ろ側に移動。めちゃくちゃ近い!!近いよぉ~!!(涙)
ムービングの外側に並んでM.A.D.踊る。
川陵と、お~らびゅを見詰め合ったまま(笑)踊り合う。川陵気付いてくれて一瞬「おっ」という顔になったvv(ザ・勘違い)←これはちょっと自分でも痛いんで誰にも話してない(笑)
そして、指差し合いvv他の時は、違う時見てても、指差す時はこっち見て全部私の方目掛けてしてくれましたvvこれは、ほぼ勘違いじゃ無い!!(笑)そして、指差して貰うたびにキャーキャー言う私と友人。周り嵐ファンばっかだったんでかなり、浮いてたと思います(笑;)

■NA!NA!NA!

グルグル回って、川陵から山亮が近くにきたっ!!
友達は、興奮してる模様だが、ウチワも振らないし手も振らない(笑)
叫ばなくても、結構声届くんじゃないかという距離。痺れ切らして私から山亮にアピる(笑)
「山亮~!!!」と、叫んで川陵ウチワでアピり、手を振る。そしたら笑顔で振り替えしてくれましたvv(笑)それを見て「きゃー!!」と興奮する友人(笑)川陵ウチワで反応してくれて有難う(笑;)
もう、山亮可愛すぎでした!!!NEWS魂といい、私は山亮率が高い模様♪
注:私の友人は山亮ウチワ(私お手製)でした。(笑;)

■五里霧中~a day in our lifeあたり(おい;)

この辺は、また川陵が私の元に戻ってきてくれたんで(おい;;)
曲聞くより川陵と愛を確かめ合ってきましたっ!!
本当、記憶曖昧。五里霧中終わって、川陵はけたっけ??とりあえず、はける寸前まで指差しあってた(笑)時々振りに無い時も指差してくれたvv
あ~、a day ~いたかも(おい;)上~!!って川陵と手上げた記憶がある;;君の~で、指差してくれたし。・・・微妙;;

■言葉より大切なもの

バックスステにM.A.D.いたような気がする(おい;)
この曲か、a day ~の終わりにステージから降りてアリーナ下手側一番後ろの出入り口からはけて行った(涙;)どうして、上手側じゃ無いの・・;下手側のファンは、お手振り貰ってて羨ましかったですvv

これ以降、M.A.D.の登場は無し。アンコールも出てこなかった(涙;)嵐も、最後下手側の入り口から出て行ったし・・・。
スケジュール関係??追っかけ対策??

シビアな話すればとりあえず、後半のランナウェイ~からに4000円。
残りは、他M.A.D.登場シーンに払った気がする・・・;
嵐の皆さんはお金に返れないよ!!本当有難うございました!!って感じです。
嵐魂は、いつもジュニも楽しそうだし色々弄ってくれるし、毎回楽しいですvvだから余計近くに来られた時にM.A.D.ばっかり見てることが申し訳なる;;嵐ファンの皆さんも、いつも暖かくジュニを見ててくれてありがとう御座いますm(__)m
嵐のファンの方は、結構ジュニア紹介とかジュニアコーナーになっても出て行く人がほとんどいなくて嬉しいです♪♪ありがとう御座います。

今回のコンサート本当楽しかったですvv本当、M.A.D.も、嵐もファンの皆さんも有難うございましたっ!!



レスは、また後日書かせてもらいます。スミマセン;;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP