忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0228
ユッキの誕生日4月18日私、パソコン触れません;
って言うか、その前の日も(一週間近く)無理。
せっかく・・・小説書こうかなぁ~って。思ってたのに;
UPできても20、21日になら無いと書けないし~(泣;)

まぁ、理由は遅いうちのクラス単独修学旅行なんですが・・・;
修学旅行自体はめっちゃ楽しみvv
生まれて初めての海外に行ってきますvv
でもさ・・・、ユッキの誕生日・・・・ううぅ・・・


バンプ大好きっ子ツインズも、藤君(これで合ってる?)の誕生日と修学旅行が重なるらしくて、「音楽聴けない;」と嘆いてました(笑;)
皆考える事は一緒って事ね。

出来れば、去年他のクラスと一緒にハワイに行きたかった。
そしたら「あ!ここ、雑誌でトッツと塚ちゃんの写真撮ったとこだ!!」
なんて、体験が出来たのに(涙;)
芸能人も見たい!!ハワイは芸能人がいっぱい居るんですよね!?
見たーい!!!
ハワイのお土産は「ABCマート」のオリジナルTシャツ買って来て貰いましたvv(痛い;)胸と後ろにデカデカと「ABC」とアピってあるんですよ(笑)
A.B.C.がソロコン出来るようになったらそれで参戦したい☆

まぁ、話脱線しましたが。とりあえずユッキの誕生日は当日無理です。
ごめんね、ユッキ;19歳なのに・・・・。


あ、そうですよ!私のところの地方新聞○○新聞(○○には県名が)
にアイドル特集みたいなのがあって、SHOCK画像が白黒で(悲;)載ってたんですが、光一座長の両脇を固めるようにしてまっつんとコッシーが!!?
顔がすごいはっきり映ってて、もう感激☆ですよ!!?
まさか新聞にまで映りこんでるとは思わなくて、本当ビックリしました♪
まっつん髪切ってて、格好良さが上がってた!!コッシーも可愛かったし。この新聞とってて良かったと、初めて思いました(笑)

26日の大野くんソロコンの会場に、友人が行ってきたらしいです。
その子のお姉さんが、大野君ファンで・・・。でも会場には入ってないし、グッツも買ってないらしい。
何しに行ったんだろ?「サクラ咲け」の時に上から降ってきたサクラの花弁見せて貰いました!!
お姉さんから、取ってきて貰ったらしい・・・。

その子は喜んでたけど、そういう振ってくるやつって取ります?
結構DVDとか、でも取ってるファンの方見ますけど。あのヒラヒラした紐みたいなやつとか・・・。
どうなんだろう??普通は持って帰るのかな?
私が、その辺冷めてるだけでしょうか・・・・??
誰かその辺教えて下さい(涙;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP