忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1212
何だか、連続で誕生日祝いすぎて何が何だかな状態ですが・・;

塚ちゃん20歳おめでとう!!

塚ちゃんまでも、とうとう成人しちゃうんだね・・(しみじみ)
どおりで私も年取るわけだ。最近、ワーワーピーピー騒げませんからね;
あっ!ジャニ話以外でvv(苦笑;)
塚ちゃんが二十歳になったら、何だろ・・・何かね、今年入って一杯二十歳お祝いしてきて、それも結構実感無かったんだけど。。
塚ちゃんとか、それ以上に実感無いんですね;;
逆に、郁人が二十歳になってないことの方に違和感(オイ;)
何かさ~、何だろ??エビシにはそのままの歳で居て欲しかったのかな・・?まぁ、無理な話だけどさ。
身長は伸びて欲しかったんだけどなぁ~(笑;)まぁ、そんな事言ってたら五関さんに殺されますね。。
とにもかくにも、塚ちゃんおめでとう!!後は、年明けてからのジャニ恒例「成人式」に誰が出るのかだけですね(笑)
今年は、デビュー組み二十歳居たっけ??あ、まっすーね。。
他に~居ましたっけ??何か、最近物忘れが多いからなぁ・・。とりあえず、トツと横尾ちゃんは出そうだなぁ~と思う今日この頃です(笑;)



続きはグチグチ言ってます(笑;)
気分良くいたい方は読まない方がいいかも。。って言うなら書くなよ。って言うつっ込みは無しで(笑)





車校(自動車学校)に先週から行き始めたんですけど・・それが面白くないのってっ!!
友達は居ないは、学校と正反対の車校だからやけに制服目立ってジロジロ見られるし。。もう、明日行きたくないんですけど~??
でも行かなきゃ免許取れないし。ぱぱっと取ろうと思ってます、ハイ。

同じ中学校出身の子とかも結構居て、それがまた話しずらいから帰りの送迎バス居心地凄く悪いんですよね;
講義中とかならまだ良いですけど、休み時間とか何処にも居辛くてこないだ(初日)は、最後の方不必要にトイレに篭ってました(苦笑;)
向こうも1人で私も1人なら全然良いんだけど、なんていうのかな?凄い学校ごとに纏まっててそれが、嫌。
別に1人は好きなんでいつもはそこまで無いって言うか、一人の方が楽だったりしますが、制服が目立ってトイレ行ったりウロウロするだけで、監視されてるみたいに見られるし。
「いい加減にしろよ!!」って感じです(笑;)やっぱり田舎だからなぁ~・・
明日は、胃が痛くなりそうですが・・・とりあえず頑張ります(笑;)


最近は、クラスに居るだけでイライラするし。流石に飽きっぽいと言うか、あんまり執着したくないしされたくない私には、クラス替え無し三年はきつかったみたいです。
ちゃんと友達だって思う仲良い子、話してて安心する人は居るけどね。三年も一緒に居たら、人間どんなのか分かっちゃいますからね(笑;)
仲良いのが今までは楽しかったけど、流石にここまできたら疲れる。
今までは部活やってたから忙しいとかで、クラスだけが学校生活じゃなかったから余計疲れるのかな??
今日は、残って話さない??と友達から誘われましたが流石にこんな気持ちで残っても、友達に愚痴っちゃうだけなんで・・
早く学校離れた方が良いなぁ~と思って返りました。御免よ;;
いい加減うちのクラスの人も、大人になればいいのに。。そんなことでギャーギャー言ってるまま、学校卒業しても誰にも相手して貰えないだろうに・・・と、思うけど言ってやんない(笑;)言っても私が文句言われるだけだしね。。

あ~・・、私こんな事書いてて良いのかな??(笑)
まぁ、ここに書かれてる人はまずここに来ないだろうけどね。
私の友達よ(笑)ごめんね。こんなのUPしちゃって。。気分悪くなったら私に言っていいから。ちゃんと謝ります。
ここまで読んでくれた皆様にもスミマセン;;本当グチグチしちゃったよ(笑)本当は、書かないほうが良いんだろうけど、誰かに直接言うのもためらっちゃうし。ここでドバッと吐き出す以外に思いつきませんでした(オイ;)気分悪くなちゃったら、ゴメンナサイ。
でも、おかげでどうにか明日学校に行こうかな?って気持ちになりました。もう、今日家に帰ってから学校行きたくない病でしたから。。

本当に、こんなのUPしてスミマセン・・・
でも、苦情は無しの方向で(笑;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP