忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1219
何か、寝不足かな??
今日きついです・・・;;
車校も、やっとこさ中学の時の友達発出来て何とかやってます♪

それより、前回の書き込みで「掲示板のレス返す」って言いながら、
今まで放置しちゃってスミマセン;;
これ書いたら、今度こそ本当書くんで・・・。。

昨日やっとこさ、「YOU達の音楽~」のグッツが届きました。
発送日延期になってたのね;てっきり騙されたのかと(オイ;)
まぁ、ネタバレ??(今頃言うのか??)になるんですけど。
ポスター最高ですね!!何、あの構図!?みたいな。
まぁ、タイトルつけるなら「五関さんと、その配下と下僕」みたいな。
当然下僕は郁人ですけど、何か?(オイ;)
その下僕が、五関様・・・五関閣下の肩に手なんて置いていいのか・・・良いわけが無い(笑;)
撮影終わった瞬間に、五関さんが「邪魔。」とか言いながら郁人の手を叩いて、シュンと落ち込む郁人とか最高~!!
(嗚呼;激しすぎる妄想;;;)
前回ドリボポスターよりサイズは小さくなりましたが、画質は全然良いんでOK!ですvv

で、問題はサイン&メッセ付き写真。写真は個人的に気に入ってます。
郁人も珍しく写り良いし。五関さんの首もとのマフラー?ストール?なんて言うっけ??
・・・まぁ、それも何か色気倍増させてて、そそられるし。
でもね、メッセ&サインはいらないと思うの。写真は良いのに、毎度のことながらヘタクソな字・・・。
塚ちゃんにいたっては、コメントすら「??」いや、良いんだけどね;
サイン日頃書いてないでしょ?と、言いたくなる・・・その場で決めました、作りました的なサイン・・・塚ちゃんそんなこだわんなくて良いよ。逆に安っぽく見えるから(オイ;)
まぁね、エビシのサインとか貴重ですよ?あんま書かないし。
でも、それを写真に印刷して欲しくなかった。
写真と、サイン&メッセはあえて違うのに印刷して欲しかったなぁ~と思うのは・・・私だけだろうなぁ~。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP