忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0521
只今、家の外で酔っ払った大人の皆様が大騒ぎしておられます(笑;)
田舎だから良いのかもしれないけどさぁ、もう少し近所迷惑も考えてよ;

もう、何書くつもりだったか忘れちゃったじゃん(笑;)

・・・思い出した!
うちの本館サイトが3000HIT超えました~!!
まだ開設してから1年少ししか経ってないのに本当ありがとう御座います♪♪
これからも、頑張っていくんでよろしくお願いしますm(__)m

ってか、今日プレミアム映すの忘れてましたぁぁ~(涙;;
ギリギリ途中でプレミアムがあってることに気付いて見だしたんですが、映してなかった・・・orz
火曜日のに掛けるしかないのか・・・・。


それにしても、かっこう良すぎです幸宏さんvv
「きゃー出てきた!」「うぉっ!ダンス格好いいvv」「帽子投げた~!!」
と、いちいち大騒ぎなワタクシ・・・。
まっつんいいトコ取りで格好良かったしさぁ~。あれは凄い良いvv
久々に動いてるM.A.D.を見た気がします!!(NOT録り溜)
ジャンプしてシタッと格好つけるダンス(分かり辛い;)が皆そろっててこれぞM.A.D.~♪って感じでした。
首を横にする振りとかもそろってたしっ!
幸宏さんはもちろん、幸太朗も格好良かったしダンス絶対これ上手くなってるよね!?って思った。
こっしー、辰巳君、福ちゃんも凄い格好良かったvv
辰巳君・・・久し振りに見たらますますセクシィーになっておられましたねっ!
福ちゃんとかいつもだけど、踊ってる時と普段のギャップ差が良い♪♪私は、どっちとも好きですvv
こっしーもダンス一生懸命でも、凄く楽しそうって言うか生き生きしててみていてこっちが嬉しくなったよvv
もっと良い感じのところあったのに、写してなかった所為でリピれない;;
火曜過ぎたら、またUPしたいです!!

最後のエンディング(?)で流れた本番前の幸太朗様がぁぁ~。
マジ、絶叫しちゃうくらいに格好良かったvv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!!
前から日記とか読んでました。もし良かったら友達になってください。!!!
☆モモ☆ URL 2006/05/29(Mon)21:26:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP