忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0902
翼コン行ってまいりましたぁ~!マジ楽しかったです。今まで行ったコンの中で1番楽しいコンサートでした!\(^O^)/
そして、ファンの皆さんの温かを1番感じたコンでした!
翼くんの目指した『会場が一つになる』ソレを体中で感じました!!でライブハウスの良さが出てました!
お金が無くて二回目入れないのがすごい残念;悔しみながら帰ってる最中です(笑;

詳しい感想は、家に帰ってからパソでじっくり書きたいと思いますがっ!!…軽く箇条書き。

・辰巳君、怪我をしたらしくいませんでした…(>_<)大したことはないけど、大事をとって休んだらしいです…大丈夫かなぁ??そのため、コッシーの出番少し少なくなったり、立ち位置に多少変更あり。

・で、出たぁ~!武投げチュー。私にじゃないよ(笑)でも、見ているだけでも腰砕け。妊娠するかと思った(笑;)いただいた方が羨ましいですvv

・ユッキー髪クルクル。他ブログを見て知ってたけど、8月号のクルクル並みに可愛かった!多少、変なんですけどね(笑)これも愛ですvv

・オリ曲?翼くんからのプレゼント曲マジ格好いいよぉ~☆辰巳君の歌聞けなかったのは残念だけど、もぅ何も言うこと無い!ってくらい格好良い♪

・あのね、本当、近いんですよ。だから、オペグラスとか無くても大丈夫☆っていうかね、生はやっぱ迫力がありまして…ほっそっ!背高っ!みたいな。ユッキ成長した?何か前より大きく感じたヨ。

・で、私の勘違いなんですけど(笑)Deep~だっけ?終わって捌ける時に、タケが私に向かって(違ッ;)指鉄砲作ってバーン!!って言いながら打つ真似してくれましたぁ~(*^_^*)タケ~vvありがとう、ありがとう。大好き(^ε^)-☆Chu!!

まぁ軽く感想はこの辺で。もう、二回目始まってるよ~良いなぁ~(T_T)

窓の皆、もちろん神様翼くん。もう神以上、ネ申ね、ネ申!!Tバンドの皆さん。Tダンサーの皆さんタノシイ時間をありがとうvv
PR

   2006

0809
しばらく、ブログ・サイトの方放置しててすみませんでしたっ!!
なんとか、忙しいのも落ち着いたんで更新頑張ります!

本当、私事なんですが…大学なんとか内定もらえました。いやぁ~良かった、良かった☆合格通知が来たら、完璧暇人です!!
去年の暮れから、放課後とか頑張ってたんで目標一つ達成できて嬉しいです。
よ~しっ!頑張るぞ~!!

今から、嵐コン(二部)なんでかなり浮かれちゃってます♪昨日、友達用の山亮ウチワ作ったしvv
去年と違って全員集合じゃないけど、皆大好きな私には関係ないのですっ!(笑;
席も結構前なんで、川陵にアピってきます(^3^)/待ってろよ~MAD!!



長野コンでの、1部のファンのマナーが問題になっていましたね。本当、信じられません!
そう言う最悪な人の所為で、ファンのそして嵐の周りからの評価が下がるって分かってないんでしょうね。
嵐や、MADには『可愛そう』とか『大変だな』よりも先に『ごめんなさい』の気持ちで一杯です。同じファンとして申し訳ないです。
自分勝手な行動が、周り全ての人を嫌な気持ちにさせてるって事に、いい加減気付いてほしいですよね。
今日の福岡コンは、皆楽しい気持ちで終われるように願ってます!!

   2006

0723
まず、かなり大切なこと忘れてたんでそれから。
野田くん誕生日おめでとうvvかーなーり遅くなってごめんなさいm(__)m
暴露すると忙しくて忘れてて、自分の誕生日に気付いた(おい;)ゴメン。野田くん。

で、私事ですが今東京です。乗り換えが多くて慣れるのに一苦労です(^o^;足むくれたぁゞ東京の方ってある意味逞しいですね(笑;)

帰ったら、翼コン申し込まなきゃ。かなり忙しいですゞってか嵐コンの席どの辺だろ?家いないんで確認できない(T_T)

   2006

0624
…なのに、遊びまくっております(笑;カラオケ行ってきたぁ~!!
そこで、Kissからはじまるミステリー歌ってたら、ムービーに出てたお兄さまが何やら幸宏さん+武内な感じで『かなり』格好良かったぁ~!
正面から見たら幸宏さんで横から見たら武内でかなりウハウハvvしてきましたぁ(*^_^*)

横って言ったら、横尾渉Ver.(違っ…ゞのDoCoMoのCMやっと見ましたー\(^O^)/可愛すぎだろあれっ!騒がれてた意味が分かりました(笑;赤仁の後ろにしがみついて(?)隠れる横尾渉が、マジやばいくらいに好きですvv
エビシも出して欲しい~!(T_T)

あ~、そう言えば私にしてみたらすごく嫌なニュースが入ってきたんですが;
…大冒険って~(T_T)
それも、その時私東京から帰ってきた後だし?
やめてケレ~(T_T⊂

嵐コンにプレゾン組付くなら許せるけど?(おい;

とりあえずテスト勉強やらなきゃな…
掲示板、メールの返信滞ってて御免なさい(>_<)
テスト終わりしだい返信します~;;





☆コメントレス☆

モモ☆さん

遅くなって御免なさいm(__)m
セリョリータ最高!でしたねっ☆
少クラ見ました?良かったですよね!!

   2006

0617
ごっちお誕生日おめでとうございますm(__)m
21歳ですねvv…誰が何と言おうと(笑;ダンディ―に最近ますます拍車がかかったような気がして、ワタクシ毎日ドキドキvvです(*UvU*)
トッツーゴメンなさい;;こないだの少クラ、中丸のソロ五関さんばっかり見てました(苦笑;あれは本当ヤバかった。
盛大にお祝いできたら良いんだろうケド、ちょっと今週は忙しくて何も準備してません(T∧T)本館の小説もまだ、横尾渉の書いてるし…(遅っ!!
御免なさい、こんな私を許して下さい!五関さまっ!!

ともかく、21歳思いっきり満喫して下さい☆
オメデト~♪

写真はせめてものお祝い。



   2006

0603
山Pのバックで踊ってるABCにウハウハ言ってる間に、もう高総体の時期になってました(笑ゞ

応援に行きたいんですけどネ;;自主公演前で、今年は絶望的(*¶Д¶*)体操~ゞ


 最近忙しい中、睡眠時間を削って「8時だJ」を見てます☆
昔リアルタイムで見てはいたんですが、ビデオなんて写せる歳じゃなく、松潤一筋だったんでチビッコ見てなかったんですよね~ゞ

 それを、優しい後輩とそのお姉さまから頂きました!!ありがとうございましたっ(*UoU*)

五関くん、川陵、福ちゃん、藁谷君、辰巳くん、野田くん、塚ちゃん、とっつーがかなり小さくてマジウハウハvvですっ
宮城くん、服部くんも可愛かったし…
他番組も譲ってもらえるみたいなんで、今から楽しみですvv

あと、セリョリータのABC特別扱い(?)な感じもGood!!トッツが抜いてもらった時は、本当どうしようかと思いました(笑ゞ
郁人髪切ったよね!?って、前にも書きましたっけ??まぁ、いいや(おい;)
昨日、亀が出てきた時のトッツーの笑い方が可愛かったvv
ってか、最初人が乱入したことにも気付かなかったんだよね(笑ゞバックが笑ってるから気付いた;
ホントバック馬鹿だね、私(^皿^)








   コメントレス


 ☆モモ☆さん

いつも、こんな日記読んでもらいありがとうございます☆私なんぞで良かったら、ぜひお友達になりましょう!(*^_^*)

   2006

0601
しばらく放置しちゃっててすみません(´Д`⊂
ちょっと……かなり、かな?忙しくってマジ大変です(¶ε¶)

で、タイトルにもあるように嵐コンのチケ取れましたぁ~!!
福岡の2部です。その日学校の登校日なんで、速攻で福岡に行かないと…;
ケド、1部じゃなくて良かったよ~(^^)v何気なく皆勤賞狙ってるし!(笑ゞ

それまでに、藁谷君のウチワ作っとかなきゃ~(>o<)友達に持たせますっ!
ってか、MAD付きますよね?他コン無いし…

あと、大学関係で夏休み東京に行きます!
息抜きでプレゾン行けたらなぁ~…その前にお金かぁ=3
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP