忍者ブログ

☆胸元に北斗七星☆

A.B.C.、M.A.D.、キスマイバック組中心に愛を注ぐ自己満足(笑;)ブログ。

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0628
参加させては貰っていたのですが、多分A.B.C. PEOPLEでは初めて企画に参加させて貰いますっ!
いつもM.A.D. PEOPLEさんばっかりで;(これでもトツ担;)

それではサクサク行ってみよぉー!!


「A.B.C.究極の選択バトン」

★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。

HN=柚祇 空/トッツー担です(これでも・・・;)

Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?

1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」という
  ファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を
  蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。


3かなぁ~?塚ちゃん怒らせちゃった??ってかなり不安になる。
五関君のはね、まだ可愛いですよ(笑)2と3でかなり迷うかな?
「怒らせちゃった?」系が私はキツイですね;

Q.2 メル友になってみたいのは?

1. 自分より顔文字使いが上手な
  ひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という
  謎のメッセージが届く・とっつー。


これは断然トッツー!まず、トッツーとメールしたい!!まぁ、自担だしねぇ・・・?
結構謎のメールとか良くわかんない系は、個人的に好きなんで。一番メールやってて楽しめそう。
ついでに一番メル友になりたくないのは郁人。毎回あのポエム付きかと思ったら、着拒否しちゃいそう(おい;)

Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?

1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。


3番?これはかなり悩んだ。
4番以外はありかな?(ごめん塚ちゃんっ!それだけは無理!!)
でも、クリスマスに五関さんと郁人のセットは美味しい。あ~でも、郁人ウザそうだな(笑;もう居ないものとして扱っちゃえっ!(おい;)
クリスマスに五関さんと観覧車とかかなりウハウハvv理性が持たないワ(笑)

Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。

1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに
  夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。


2番の五関さん。他はね、話聞いてなくても返事はしてくれそう。
あ~でも、塚ちゃんは・・・ちゃんとそこら辺は聞いてそう。で、落ち着いてから「何?」って聞き返してくれたら嬉しいな。
五関さんは、あんまりしつこかったら怒ってきそう;「うるさいよ?」みたいな。

Q.5 あなたがママならパパは?

1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。


2!楽しそうだからっ!それに私運動オンチだから、塚ちゃん遺伝子を子には強く受け取って欲しい!けど、リアルに考えたらこれは断然五関さんでしょ。親バカ五関さん見てみたい~!!日曜大工とかしてそうだよね。
一番嫌なのは、1番。これは誰であろうと嫌。


Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?

1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!
  だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのに
  カラオケでジャニーズの曲を踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ!
 しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。


4番のトッツー!可愛い//で、私はそのオロオロしてるトッツーに「横開いてるけど座らない?」とか話しかけてあげる。慣れてない感じのほうが良いかな?一番きついのは、3番かな?居た堪れなくなる(笑;)

Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」って
   つまみ出したくなる瞬間は?

1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、
 上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で
  青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。


多分どれも許せる。まぁ選ぶなら・・・3かな?
自分だけ楽しようなんてズルイ!でも、私も一緒に抜け出しそう・・・(おい;)

Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?

1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」


4番じゃ無いかな?多分トッツーにとっては、イタリアが元気の素っぽいし。多分彼の70%はイタリアだと思う(笑)
ってか、落ち込むトッツー可愛そうだか見た良くないなぁ~・・・。
1番のハダけは、本人は調子出無いだろうけど周りにとっては良い事だから♪(おい;)

Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?

1. 塚ちゃんの顔と体。
2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
3. とっつーの外見と中身。
4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。。


1番!!あの可愛らしい顔にあの筋肉はミスマッチだと思う(笑;)
でもその筋肉がA.B.C.を支えてくれてると思うと、こういう事もいえないよね?4番はギャップというより、汚点っぽい(笑)あの笑い方は・・・ね。

Q.10 最後に、転げ落ちるみたいに加速して
    このバトンを4人の方に回して下さい。


もしこれを読んでたら☆モモ☆さんに。
他、3人も回す相手居ない;;
欲しい方、誰か貰ってやって下さい(汗;)
もし良かったらついでに、私の友達になってくれたら嬉しいですVV




たのしかったぁ~!!今度は、窓ピーさんの企画やりたいですね!
夜中かいてる所為か眠くて、途中打ち間違えたりしちゃいました(笑;)
とりあえず、自分お疲れ~(笑;;
A.B.C. PEOPLEさん、参加させて貰って有難うございました♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、初めまして。
あげはと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます☆バトンがツボにハマったので頂いていっても宜しいでしょうか?あと、柚祇さんとお話できたらな~と思いました。ご迷惑でなければ、これからも絡んで下さい(笑)あ、もしよろしければ私の所にもぜひ遊びに来てください。
それでは乱文ですが失礼します。
あげは URL 2006/06/30(Fri)15:03:00 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祇 空
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
職業:
平凡女子学生。
趣味:
なんだろ?多趣味です(おい;
自己紹介:
A.B.C.、M.A.D.、キスマイ中心にズニアの皆様に愛を注いでおります(笑)
時々、行き過ぎますが・・・まぁ、気にしないでください☆(おい;

本館の夢小説サイト「Fan×Time」のURLが知りたい方はすみませんが、お知らせください。
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
A.B.C. PEOPLE
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP